水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

伊勢志摩エバーグレイズ2日目

伊勢志摩エバーグレイズ談続き

1日目の記事はこちら→なんて貼っつけたりしてるの良く見ますが、

まだ雀にそんな技術はありません!

もし見たい、なんていうキテレツな優しい読者の方がいらっしゃったら、一つ前の記事にご自身で飛んでくだせぇ。。。(涙)

 

 

翌日

エバーグレイズは朝食が無料です!

f:id:osce:20180704214410j:plain

フレンチトースト食べほ!

コーヒー飲みほ!

一家でしゃべりほ!

の健全なお店でございます。

(おいしい牛乳は持参→こちらもふるさと納税あり笑)

f:id:osce:20180704215353j:plain

こぼすのを狙うワンコ

 

たらふく食べたら早く遊びにいきたいところですが、

Kids Clubに登録せねばなりません!

8:30-9:00までなのでお忘れなく!

f:id:osce:20180704215152j:plain

最初に紙を渡されて、塗り絵をするように言われます。

これがどうしてこんなふうに↑なるのかしら、、、と

頭の中は??のまま言われるがままにヒヨコ達とお絵かきタイム☆

 

せっかく一生懸命書いたのに、オーブンで焼かれる紙切れ↓

f:id:osce:20180711215844j:plain

エビ化が進む紙切れ↓

f:id:osce:20180704215951j:plain

 

そしてなんと!!

これがこんなふうになるんですな↓

 

f:id:osce:20180711223404j:plain

 すげーーー

 

遊びの時間

f:id:osce:20180704214902j:plain

ドッグランで走り回って、

f:id:osce:20180704214933j:plain

プレイグラウンドなるところへ!

 

f:id:osce:20180711220914j:plain

 何しても楽しい☆

 

f:id:osce:20180711221253j:plain何しても大ウケ!

 

f:id:osce:20180711221648j:plain

もはや輪投げではなく輪描け

 

散々遊んでおなかが減ったら~~~?

昼食の時間

エバーグレイズはハンバーガーの手作り体験ができます

しかもうちのヒヨコでも作れる超簡単バーガー☆

f:id:osce:20180711222531j:plain

こねて~~~

 

f:id:osce:20180711223459j:plain

焼いて~~~(あ、焦げてる。。。)

 

f:id:osce:20180711223518j:plain

挟んで~~~

 

f:id:osce:20180711223558j:plain

食べる!!!

 

f:id:osce:20180711223634j:plain

大変おいしゅうございました○

自分で作ると格別ですね♪

 

 

チェックアウト

※なお、この先ヘビ嫌いな人は閲覧注意! ヘビ好きな人は閲覧推奨!

f:id:osce:20180711223848j:plain

 

 

たくさん遊んで、

 

料理をして、

 

火起こし失敗して、

 

みんなでお風呂はいって、

 

キーホルダー作って、

 

ヘビやっつけて、

f:id:osce:20180711224125j:plain

 

 

たくさんの初めての体験をして

楽しかったエバーグレイズともそろそろお別れの時間。。。

 

初心者でも全然良かった

絶対また来ます!

f:id:osce:20180711224226j:plain

 

おしまい☆