水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

今日はサッカーのお話

W杯、フランス優勝で幕を閉じましたね。

クロアチアめっちゃ頑張ってたから応援してたけど、やっぱりフランス強かったなぁ☆

日本代表ロス→長谷部ロスときて、

 

W杯ロス。。。

 

眠れない日々が終わったんだなぁ。。。(雀の涙)

 

 

Jリーグ応援するぞ~!

しかし!

雀の応援する名古屋グランパスは目下最下位を独走中でごぜぇます。

 

しかぁ~し!

大補強実施!!

 

柏の中谷選手に始まりぃ~

川崎のE.ネット選手に続きぃ~

東京の丸山選手までぇ~!

 

見事に守備陣の補強を、

しかも各チームレギュラークラス☆

これでなんとか盛り返してくれぇ!!(;;)

 

それよりなによりヤバいのはやっぱり、、、

イニエスタトーレス

f:id:osce:20180718203720p:plainこの二人が日本で見られる日がくるなんて。。。

Jリーグすげーな。。。

 

イニエスタ見に行かなきゃいけないんで早速グランパスファンクラブに入会しましたとさ♪(チケットが早めに買えるから)

(今まで入ってなかったんかい!)

(しかもこれは今年見逃すと、J2に落ちた場合二度と名古屋でプレーが見られない可能性を想定した動き)

熱烈な名古屋ファンの方、すみません。。。

 

 

その一方で、ひっそりと大補強に成功してるのでは?

と思ってるのがこちら↓

セレッソPierce Waring選手☆

幼き頃、かのリトバルスキーをして「天才」と言わしめ(多分)、

かの岡田武史元日本代表監督をして「サッカーをやめないように」と言わしめた(多分)存在!!

グランパスに入ってほしかったぜ~(涙)

まだ日本代表も選べるので、

日本国民全員でオーストラリアへの流出を阻止しましょう!

マジで!!

 

今年はグランパスと、Pierce Waringを応援します!

 

今日はこれまで書いてきた話と全然違うけど、まぁこんなもんだよね。

 

 

ちなみに自分のことを雀と表記し、

うちのちびまるのことをヒヨコと書いてきましたが、、、

 

それだと親ちがくね!?

 

ってことに気づいた。。。

子供には、親を超える存在になってほしいという親心が反映されたのでしょう☆

(雀<鶏なのかどーかはわからんが、、、)

 

アディオス!!

ãã¢ãã£ãªã¹ããã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

(これがわかるあなたはディズニーレベル中級☆)