水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

キャンピングカーSAKURAちゃんのドック出渠後

さて、前回に引き続きます

(↑貼り付けかた覚えた!)

 

17時に大変お世話になったシェラトンを出発です。

(あれ?1時間のタイムラグがある。。。)

そうです、16時までには戻る予定が、

NTBさんに現地でさらにここをこーして、あーしてと帰る当日に無茶な注文をつけまくったので遅れてしまいました。。。

(タダでさえタダで新装備をつけてもらってるのに笑)

ば~~~っちりその場で希望通りにしていただきましたよ☆

やはり、

NTBに任せればアフターケアもバッチリ!!

(開示すべきCOIはありません)

 

変わったところ

早速タダでつけてもらった新装備の公開(とういうか自慢)

 

まずはエントランスの下駄箱

もともと全部下駄箱になっていて、こんなに靴入れねぇなぁ、、、

と思ってたところが変わりました↓

f:id:osce:20180905201011j:plain

一番下だけ下駄箱

上の2段は収納に変わっております!

元の写真は用意してございませんでした。。。(ブログ初心者ですから!)

 

そしてまぁ~なんてことでしょう☆

あれだけ段差に手こずっていたエントランスに匠からのプレゼント!

これでもう階段昇降時の息切れに悩まされることはありません。

(劇的〇フォー〇フター的に朗読しましょう)

 

いやこれから買う方は、エントランスの手すり絶対つけたほうが良いですよ~

これ一つで乗り降りがホント楽になります!!

 

これからはこの空間で家族5人、快適に過ごせることでしょう

奥様は早速引き出しを整理して色々入れてましたよ~♪

結構収納力がUPしました!

 

ちなみに下駄箱内にさらに可動式の棚をつけてくれ!

と無茶ぶりしたせいで遅くなりました。。。

けどその場で対応してくれました!

ほんと感謝!サイコーの会社!(前回に続いて韻を踏んでます)

 

次は自腹部門!泣

運転中後ろが見えないのは恐怖!

というわけでコレ↓

f:id:osce:20180905202830j:plain

バックアイカメラでございます!

刈谷ハイウェイオアシスに遊びに行ったときの写真。笑)

わかりにくいかもしれませんが結構後ろまでちゃんと見れます☆

ダブルバックアイカメラにすると高い&工事に時間がかかるということで、

元々装備してるバックモニターから配線を分けて角度を調節してもらいました。

後退時もバッチリ見えるので、大満足でございます!!

ありがとう、NTB

(開示すべきCOIはございません)

 

これで運転の不安がほぼ消失しましたよ♪

車線変更のストレスから解放されました。

 

というわけで、新装備に気を良くしながらTDR~名古屋まで帰ります!

大体2時間半ほど運転すると全行程の半分くらい、200kmくらい進むんですが、

ここらへんが一番疲れますよね?

ここらへん↓です

f:id:osce:20180905204604p:plain

だからこれをモリカケ問題と呼ぶとか呼ばないとか。。。(古!)

 

お後がよろしいようで。。。

 

 

 

 

 

 

よろしくないので綺麗な写真でごまかします↓

f:id:osce:20180905204934j:plain

沖縄~名古屋の飛行機にて☆

アムロジェットには当たりませんでしたが、

イリオモテヤマネコ?と虹の共演で癒されますねぇ☆

癒されたでそ?

 

お後はよろしい、ということでいいですね!

ではまた☆