水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

WEDDING STORY@DLR

来週ディズニーに行こうかなぁ~と思ってます。

直前まで行くか行かないか考えられるのがキャンピングカーの良いところ☆

 

ディズニーに思いはせていたら結婚式のことを思い出しました。

雀夫婦は数年前にカリフォルニアのDisneyland Resortで結婚式を挙げたので、

せっかくなので本日はdisneyでのweddingを紹介しましょう

(ブログネタに困っただけか?w)

始まりは早朝

結婚式の朝はとてもお早いのです。

当時は日本からの申し込みとなるとJTBに限られていました。

JTBのパックツアーに結婚式をくっつける感じ!

だから、前半をハリウッドとかの観光にあてて、

時差ボケをある程度なくしてから後半にweddingをもってくるほうがいいのかな?

でも、weddingのことで観光を目いっぱい楽しめない、という人は最初にやっちゃったほうがいいのでしょうか?

雀は前者プランでした!

f:id:osce:20181024211611j:plain

御覧の通り、外はまだ真っ暗!

夜ではないんです、朝です!!

 

準備は部屋までメイクさんなんかが集まってくれます。

準備ができたらホテル内を移動↓

f:id:osce:20181024211753j:plain

わかる人にはわかる、

ここはディズニー・グランド・カリフォリニアン・ホテル&スパ☆

DLRの中で最もリッチなホテル!

TDRでいうところのミラコスタですなぁ。。。

(せっかくだから奮発したぜ!)

 

そのままダウンタウンディズニーを通り↓

f:id:osce:20181024212032j:plain

 

御付きの運転手が待っています☆

f:id:osce:20181024212157j:plain

 

あれ?

パーク内ですな!!('Д')

そう、DLRでのweddingの良いところは、

パーク内でできちゃうんです!

しかも開園前に一人占め!いや、二人占め!!

これが朝早い理由だったんですねぇ♪

 

パーク貸し切りの巻

f:id:osce:20181024212424j:plain

こんな誰もいない空間を写真撮れるのも特典の一つ??

眠れる森の美女の城(Sleeping Beauty Castle)も、

雀夫婦のためにライトアップされてるのかのよう☆

 

この道を行きます!

f:id:osce:20181024212722j:plain

 

勘の良い人はここまででわかる?(それともトップ画でわかる?)

そう、この日はハロウィンなのです☆

f:id:osce:20181024212842j:plain

 

もちろん1日1組限定なんですが、よくも空いてたなぁ。。。

f:id:osce:20181024212937j:plain

こんなのも撮りほ!

ハロウィンミッキーまで祝福してくれてる?(#^^#)

 

 

城に近づいたら降りますよ~↓

f:id:osce:20181024213036j:plain

 

式の開始

f:id:osce:20181024213141j:plain

シンデレラ城もいいけど、

元祖ディズニー 「眠れる森の美女の城」 もいい雰囲気出してまっせ~♪

(日本語にすると長いのが玉に傷)

 

神父さんもThe神父さんザ・シンプソンズではない)的な人↓

f:id:osce:20181024213335j:plain

 

まぁ色々あって、

どーせ雀夫婦には興味ないでしょうから、

この方にご登場いただきましょう!

 

登場!!

f:id:osce:20181024213637j:plain

超コーフン!!

 

ミキミニも当然貸し切り!

踊ったり~

f:id:osce:20181024213734j:plain

 

写真撮ったり~

f:id:osce:20181024213759j:plain

 

ちょっとアップにしたり~ ラジバンダリ~

f:id:osce:20181024213825j:plain

 

ず~~~っといてくれるんです!

ケーキの時も!

f:id:osce:20181024213850j:plain

 

なんかもらう時も!

(証明書とか、ぬいぐるみとか、ミキミニのサインとか色々もらいました)

f:id:osce:20181024214030j:plain

 

ちゅーを催促したり!

f:id:osce:20181024214134j:plain

 

ず~~~っといてくれたはずなんですが、

あっという間に感じるよねぇ、、、

 

最後に祝福のダンスを二人が披露してくれ、

帰っていきました(/_;)

 

 

これで第一幕閉幕としませう!

今日はここらでよかろかい、ってやつですな。

来週はあのお方が登場しますよ~~~☆

(来週までに予約投稿にするから間違いない!w)