水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

WEDDING STORY@DLR ②

先週の予告編をみて今週みてくれてる人はいるのだろうか。。。

(書いてるのは今週=公開される日からすると先週だけど)

わけわかんない説明になってしまいましたな!

 

皆さん(?)お待ちかね!

今日はあのお方が登場ですよ~~~☆

 前回の続き

だいぶ明るくなりました↓

f:id:osce:20181024224604j:plain

 

美女と野獣エリアで撮影してると~~~

 

そうです、

あのお方です!

(めちゃくちゃ引っ張る)

 

ドナルディー登場!

f:id:osce:20181024224755j:plain

なにを隠そう、雀が好きなのはドナルドなのだ!

同じ鳥類だからでしょうか?

いや、あのイタズラっ子な感じが良いのです!

※ちなみにこちらはオプションとなりますw

 

 

f:id:osce:20181024224916j:plain

ドナルディーを一人占め!

 

、、、と思ったら、

案内役のスミス的なヤツが

「俺もドナルドが好きだから一緒に写りたい」

と勝手なことを言い始めました!w

f:id:osce:20181024225008j:plain

当たり前だが左がスミス(確かスミス)

スミスはデカいのである!(態度も)

 

その間に食われる奥様↓

f:id:osce:20181024225320j:plain

これ、実は食われてます!

 

f:id:osce:20181024225358j:plain

みんなでおしりを振りながら城に向かうところ↑↓

f:id:osce:20181024225437j:plain

 

こんな楽しい時間も、やはりあっという間に過ぎてしまい、、、

 

バイバーイ!(/_;)

f:id:osce:20181024225523j:plain

御付きの運転手に正面まで送ってもらいます!

(御付きの運転手、って感じの優しそうな爺やだった☆)

 

f:id:osce:20181024225737j:plain

正面で写真撮ってパーク編は終~了~

こんな写真が撮れるのも貸し切りだから☆

 

そして、この日は何の日だった~~~?

そうです、アメリカ人の(多分)最大のイベント

ハロウィンです!!

 

年間で1番混むと言っても過言でもない10/31

もうこの時間には、

めっちゃめちゃ並んでました!!

それを内側から見る優越感☆w

 

そしてなにより、

雀夫婦の姿が見えた瞬間の

「コングラッチュレーショーン!」

の大歓声☆☆☆

 

こーゆー時外人さんってすぐに一つになれるよなぁ

心からおめでとうって、最大限の声で祝福してくれるよなぁ

アメリカ人うらやましいぞ!!

 

第二部

お部屋に戻ってお色直しでごぜーます

 

ベルをイメージしたドレスなんだってさ♪↓

f:id:osce:20181024230414j:plain

 

ベルといえば、あそこに美女と野獣いたよな、、、

とゆーわけで!

f:id:osce:20181024230523j:plain

レゴの前でなりきり

ここでは遊びに来てた外人のかわいい女の子が、

本物だと思ったのか、奥様に写真をねだってきました。

アナタのほうがかわいいわよ☆ と思って見てたら雀の写真は撮らず

リアル美女と野獣ってことか、、、"(-""-)"

f:id:osce:20181024230814j:plain

 

近くにあるガゼボ?にて↓

f:id:osce:20181024230902j:plain

良い良い!

なんか結婚式っぽいよ~☆

 

 

ってことで花びらバラマキにハマる雀↓

f:id:osce:20181024230949j:plain

 

ベタなやつも撮って♪

f:id:osce:20181024231048j:plain

 

そろそろ帰りまひょ☆

f:id:osce:20181024231122j:plain

 

だいぶ満足した雀は、

早くハロウィンのパークに行きたくなっちゃってるのであった!

 

ありがとう、グランド・カリフォルニアン☆

f:id:osce:20181024231253j:plain

 

まとめ!

またあの日に戻りたいほど楽しかった(そしてラブラブだった)ウェディングでした

ディズニー好きには絶対オススメ!

 

なぜかというと~?

・海外だから大安吉日とか空きまくり!

→日本での良い日取りが海外では関係ないから、値段が遷移しない!

・そもそもディズニー・フェアリーテイル・ウェディングの中では安い!

TDRだと披露宴もコミコミなので、どうしても高くつきます、、、

 東京在住ならまだしも、東京以外だとTDRで披露宴してもねぇ、、、

 という場合に完璧!

 オプションなにもなしだと1万$くらいだったような

 (記憶があいまいなため間違ってても知りません)

・パーク内貸し切り!

 フロリダのWDWはパーク内ではございません

・そのまま新婚旅行できる

 ハリウッドにビバリーヒルズにディズニー

 見どころたくさんで、しかも初心者向けの場所だと思う☆

・まるで朝から夜までやったかと思ってもらえる

 暗い時の写真と、明るい時の写真があるので、一日やってたと思われるのです

 (メリットかどうかは不明)

アメリカ人の祝福

 め~~~っちゃ祝ってもらえる!

 これぞ大歓声!ハリウッド!!

 こんなこと多分もうない!w

 

というわけでマジでいいですよ、wedding@DLR☆

 

 

さて、今日はハロウィンなので、奇跡の1枚でしめましょう!

ジャーーーン!

f:id:osce:20181024232640j:plain

きゃ~わい~☆☆☆

(完全な親バカ!)

 

以上、多分今頃TDRに出発しようとしてる雀がお送りいたしました!

(もう成長して予約投稿できるんやで~)