水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

2016WDW&UOR旅行記⑦~Loews Portofino Bay Hotel at Universal Orlando™~

前回Universal Orlando Resortに移動し、

1日で2パークを周るという強行軍を決行した雀一家👇

 

 

 

前回オススメしたとおり、

オフィシャルホテルに宿泊です🏨

オフィシャルホテルに泊まれば1日で2パーク周ることもギリ可能

しかもその強行軍後もすぐに眠れるというオマケつき✨

 

というわけで今回お世話になったのは

Loews Portofino Bay Hotel at Universal Orlando™

UORを楽しんだあとにまたボートでホテルまで帰ります🚢

※もちろん徒歩でもパークまで行けますよ🏃

f:id:osce:20190403182249j:plain

この橋を越えればもうホテル

f:id:osce:20190403182357j:plain

見えてきた👀

この街並み、

どこかに似てると思いませんか❓

 

そう、

メディテレーニアンハーバー」ですね👍

 

それもそのはず、

このホテルは名前にもあるように

イタリアの「ポルトフィーノ」をモデルにデザインされております✨

f:id:osce:20190403182636p:plain

これが本物のポルトフィーノ

 

そしてメディテレーニアンハーバーもこのポルトフィーノをイメージされているんですね~🎵

そもそもメディテレーニアンというのが「地中海」という意味ですからねぇ💡

 

ちなみにTDSには

カフェ・ポルトフィーノ」というレストランまであります🍴

 

話がかなり横道にそれましたが、

UORはパークだけじゃなく帰ってからも楽しい🎵

というのを目指してみましたよ~💖

 

奮発して「Kids' Suites」という

ミニオンだらけの部屋にお泊りです❕

 

この部屋はいたって普通の

といっても清潔感あって綺麗な部屋の向こうに、

コネクティングルームみたいな形でミニオンルームが搭載されています💡

f:id:osce:20190403191952p:plain

こんな感じ

 

Despicable Me Kids' Suites

f:id:osce:20190403185711j:plain

お部屋の中の扉 ここを開けると。。。

ミニオン以外立ち入り禁止と書いてありますね🙅

 

f:id:osce:20190403185820j:plain

こっちにも!

f:id:osce:20190403185835j:plain

あっちにも!

ミニオンだらけだし、

ベッドはロケットだしで、

ミニオンファンや子供たちにはたまらない部屋になっております😻

 

 

遅くまで遊んだのでご飯は部屋で🍚

あらかじめUniversal City Walk Orlandoで買って帰ります❕

f:id:osce:20190403190004j:plain

パンダエクスプレス🐼+UORのドリンクバー

安定のパンダエクスプレスはこの度日本に上陸するそうですよ💡

 

日本人にはハズレがないので(海外では)オススメ

でもアメリカ生まれの中華をわざわざ日本で食べる必要があるのだろうか

とも思ってしまう。。。

 

朝早くから起きて、1日遊んで、

せっかくのミニオンルームなのに上のヒヨコは爆睡。。。😪

 

下のヒヨコをお風呂❓に入れます🛁

f:id:osce:20190403190746j:plain

サービスショット📷

 

上のヒヨコは起きてからテンション上がるのでした🆙

f:id:osce:20190403190932j:plain

起きた💡

f:id:osce:20190403190953j:plain

風呂上がりにもう片方のベッドに移動

f:id:osce:20190403191025j:plain

まだ寝起き❓

f:id:osce:20190403191104j:plain

椅子も座っとく💺

f:id:osce:20190403191143j:plain

背比べ

f:id:osce:20190403191159j:plain

一緒に遊んで❕

 

楽しいホテルライフでした✨

パークにも行かなきゃいけないのがもはやもったいないレベル💦

 

f:id:osce:20190403191657p:plain

いつかまた泊まれるかなぁ。。。

 

これで楽しかったUORも終わり❕

後は日本に帰るだけです。。。😿

 

f:id:osce:20190403191803j:plain

絶対また来るぜー!!