水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

2016WDW&UOR旅行記⑧~LPB-MCO-JFK-ICN-HNDアシアナビジネスクラス復路編~

長く続いた楽しい旅行&旅行記も、

いずれは終わってしまうもの。。。

泣く泣く帰国の途に就きます😿

 

といっても飛行機大好きな雀なので、

これはこれで楽しみなのでした🛫

 

LPBを出発しMCOへ

勘の良い人ならもうおわかり、

LPB=Loews Portofino Bay Hotelのことですね🏨

 

前回記事👇 

 

また泊まりたいと思える最高の立地、清潔感、ミニオン感でした✨

さて、MCO(オーランド空港)からは往路と同じ

Jet Blueで格安にJFKへ向かいます🛫

ãJet Blueãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

見事に1枚も写真なし❕笑

機内が寒かったことと、

お菓子が配られたことと、

LCCなのに全席モニター付ということだけが印象に残っております📺

 

JFKのSwiss Lounge

ニューヨークの空港(JFK)で、

アシアナ航空はSwiss Loungeを利用することになります

f:id:osce:20190410194127j:plain

アシアナはスタアラ

f:id:osce:20190410194024j:plain

突入❕❕

f:id:osce:20190410194216j:plain

キック👣

f:id:osce:20190410194242j:plain

真似してキック🐾

f:id:osce:20190410194415j:plain

みんな元気やのう。。。

何かしらモゾモゾ食べながら、

雀は撃沈しほとんど寝ながら過ごしていると、、、

(あまり充実したラウンジの印象はなし💦)

 

f:id:osce:20190410204447j:plain

2階建て友達登場

か~ら~の~❓❓

アシアナ航空A380

f:id:osce:20190410204539j:plain

本命がお迎えに✈

f:id:osce:20190410204718j:plain

いざ❕搭乗❕

f:id:osce:20190410204756j:plain

慣れてきたか?😅

贅沢させすぎですのぅ。。。

※尚、この旅は親というスポンサーのもとにwin-winの関係で成り立っている旅です

旅の始まり👇

 

f:id:osce:20190410205426j:plain

まずはおビールちゃん🍺

f:id:osce:20190410205458j:plain

infantには謎の離乳食がもらえます🍴

f:id:osce:20190410205541j:plain

食もビジネスクラスの楽しみの一つ😻

左上から順に、

前菜、スープ、奥様のメイン、雀のメイン、フルーツ、デザート(食べかけ)

です❕

見たらわかる説明しかできません❕❕笑

 

そして夜食?だか朝食?だかも👇

f:id:osce:20190410205813j:plain

食べとかなきゃもったいない魂❕

雀は寝てても起こしてもらってまで食べます🍚笑

 

食っちゃ寝食っちゃ寝してるとJFK-ICNもあっちゅー間ですな❕

多分見とかなきゃもったいない魂で映画も何本か見てるはずですが🎬

 

とゆーわけでお次は確か往路は行ってる暇のなかった

アシアナラウンジ@仁川

f:id:osce:20190410210419j:plain

わくわく💖

でもここまで来たということは、

A380ビジネスクラスという最大のエンターテイメントも終わってしまったということ、、、😿

(雀以外はWDW&USOで最大のエンターテイメントは終わっている)

 

f:id:osce:20190410210802j:plain

こんな感じ🎵

正直JFKのSwiss Loungeと比較するとだいぶ居心地よし✨

f:id:osce:20190410210921j:plain

ビュッフェも充実🍴

そりゃそーですわねぇ、

アシアナの本拠地なんだから💡

 

f:id:osce:20190410211033j:plain

まだ食べるの❓🐽

食べとかなきゃという強迫観念に駆られながらせっせと太ります🐷

 

 

f:id:osce:20190410211229j:plain

日本行きの迎えキターーーーーー

A380との格差も相まって帰国がより一層悲しくなります、、、

一応まだ海外だからな、、、

 

f:id:osce:20190410211610j:plain

もはや余裕すらうかがえる一連の行動💦

またまたしっかり食べて👇

f:id:osce:20190410211905j:plain

奥様&雀のお食事🍴

そしてしっかり飲む👇

f:id:osce:20190410212040j:plain

恒例のおビールちゃん🍺

 

この写真が今回の旅行の最後の1枚でごぜぇました。。。笑

この度で一体何キロ増えただろう❓😓

そしてリアルタイムにアシアナ航空売却が決まるという。。。

 

というわけでWDW&USO旅行記おしまい🔚