水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

2016WDW旅行記番外編~Memory Makerのススメ~

長期連載?のWDW旅行記が終わって、

また行きたくなっている雀🐥

 

最近行った人のブログを見ながらいいな~

と思うわけです。。。

 

今年は「スター・ウォーズ ギャラクシーズエッジ」もオープンするし🌟

 

絶対行きたいし、

スター・ウォーズのホテルも泊まりたい❕

 

そう思ってるのは雀だけではないはず。。。

初めてWDWに行く人には

Memory Maker」をおすすめしますよ、

というのが今回の番外編✨

Memory Maker

というのはWDWの公式サービスで、

TDRにあるPhoto Passの進化バージョンみたいなものです📷

 

3日以上前に申し込んでおけば

💲169でWDWで撮ってもらった写真が全部ダウンロード可能❕

 

1日しか行かない人にとっては高いでしょうが、

日本人でそんな人はなかなかいないだろうから絶対買ったほうが良いです💵

 

撮ってもらった写真はもちろん、

オマケの写真とか、

見てのお楽しみ写真とか、

あとムービーとか、

色々ついてくるんで損した気にはならないですよ🎵

 

AK

オマケ写真はこんなの👇

f:id:osce:20190417192650j:plain

f:id:osce:20190417192740j:plain

あとこんなのとかね👇

f:id:osce:20190417192956j:plain

3枚連続

アトラクションに乗っていても、

マジックバンドとリンクして、

勝手に写真撮ってくれます📷

f:id:osce:20190417193237j:plain

雀の左手にはしっかりマジックバンドが⌚

こんな風に、

アトラクションの名前つけたりできるのも醍醐味❕

これ、自分でアレンジできるんですよ🎵

 

例えば。。。

MK

美女と野獣の広場を例にすると

f:id:osce:20190417201032j:plain

元はといえばこんな写真

これがこんな感じに👇

 

f:id:osce:20190417204649j:plain

アレンジ後

色々とデコレーションできるわけです✨

 

そもそもアトラクション乗ってる写真は自分では撮れないですもんねぇ

f:id:osce:20190417204849j:plain

マイントレイン🚃

f:id:osce:20190417204928j:plain

外人がいるとなんか迫力増す✨

このマイントレインもそうですが、

一部のアトラクションは動画もついてきます📹

自分がアトラクション乗ってる時のムービーなんて

なかなか見る機会ないですよね💡

 

パレードなんかも👇

f:id:osce:20190417205152j:plain

通常バージョン

f:id:osce:20190417205247j:plain

関係者しか撮れないバージョン

これで写真撮るのに必死にならず、

純粋にパレードを楽しめますね🎵

(まぁ雀はパレード中にすいたアトラクションを攻めるタイプですが、、、)

 

また、この時はハロウィンイベント期間だったので特別バージョンも🎃

f:id:osce:20190417205508j:plain

これもメモリーメーカー

f:id:osce:20190417205545j:plain

こんなのとか

f:id:osce:20190417205626j:plain

こんなのも👻

もちろんかわいいやつもありますよ~👇

f:id:osce:20190417205738j:plain

海外ハロウィン🎃

こんな写真が残ってると、

すぐ忘れる雀でもどんな時期に行ったか簡単に思い出せますね🎵

 

EP

f:id:osce:20190417210416j:plain

2016と書いてあるからいつ行ったか忘れない

f:id:osce:20190417210451j:plain

EPCOTと書いてあるからどこで撮ったか忘れない

写真にサインを入れてそれっぽくすることもできます💡

f:id:osce:20190417212911j:plain

ミニーちゃんのサイン入り

f:id:osce:20190417213008j:plain

グーフィーのサイン入り

HS

場所を移して👇

f:id:osce:20190417213131j:plain

ウッディ&バズのサイン入り✑

まとめ

色々アレンジできて、

自分では撮れない写真も残せるし、

キャラクターとコラボもできる❕👇

f:id:osce:20190417213421j:plain

言われるがままに寒がるポーズをとったら、、、⛄

これが最初言ってた見てのお楽しみ写真の一例ですね📷

 

 

こりゃMemory Maker買わなきゃ損でしょ❕

 

f:id:osce:20190417213619j:plain

いかがでしたか❓



というわけで、

雀は次回WDW旅行時も絶対Memory Makerを頼みます📷

 

その頃はスター・ウォーズのスタンプとかもあるかな❓😻

f:id:osce:20190417213847j:plain

早く行きたいぜ~❕❕