水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

2019ダナン&ホイアン旅行記⑧~Hyatt Regency Danangを一歩も出ない1日~

前日おいしいシーフード🦐とビール🍺で乾杯し、

人生初Villaで贅沢な一夜を過ごした雀一家🐥

(詳細はコチラ👇)

 

 

 

今日も1日中遊ぶぞ~✊

ということで、エネルギー補給に向かいます🏃

f:id:osce:20190613100950j:plain

快晴の中レストランへ🌞

greenhouse

f:id:osce:20190613101407j:plain

朝食会場はgreenhouse🍴

f:id:osce:20190613101552j:plain

green teaがお出迎え🍵(greenhouseだから?)

この旅で最も贅沢なホテルなので朝食も楽しみです😻笑

f:id:osce:20190613104211j:plain

フレッシュジュース🍹

この他にスムージーがあり、

こちらも作り立てでおいしかったです👍

バナナとかドラゴンフルーツとかパパイヤのスムージーだったかな?🍌

 

f:id:osce:20190613104426j:plain

一挙公開❕

もちろんエッグステーションもあり🍳

もはやおなじみのフォーステーションもあり🍜

どちらもおいしい😻

(あと雀の好物チャーハンもあるのはプラス査定✨)

韓国人旅行者が多いからか、キムチもありましたよ~💡

 

f:id:osce:20190613104702j:plain

満足🎵

安定のおいしさでした💖

 

お腹を満たしたらVillaに戻りましょう🏃

f:id:osce:20190613105113j:plain

満腹のため歩く気にならず、フロントでバギーカーを呼ぶ

帰ったら早速プールタイム🌊

f:id:osce:20190613105225j:plain

Villaのプライベートプール

f:id:osce:20190613105258j:plain

僕もいれてくれ~~~

プライベートプールのいいところは、

いつでも冷蔵庫の冷たいジュースや水が飲めるとこですな🍹

 

楽しさは大きなプールにかなわないので、

しばらくしたら移動🏃

 

f:id:osce:20190613105556j:plain

お気に入りはやっぱり砂浜のあるプール

f:id:osce:20190613105641j:plain

手前は浅くて安心✨

f:id:osce:20190613105755j:plain

楽しそうーやのー🎵

f:id:osce:20190613105818j:plain

せっかくなので向こう側に見えるビーチにも、、、

f:id:osce:20190613105851j:plain

行ってみた❕

f:id:osce:20190613105922j:plain

ビーチを独り占め🌊

f:id:osce:20190613110004j:plain

さらっさらのホワイトサンド🏖

この日は波が高くて遊泳禁止でしたが、

めちゃくちゃ綺麗だし、

ホテルのプライベートビーチだから人も少なくて最高でしたよ~😻

ただし砂がめっちゃ熱い🌞

 

f:id:osce:20190613110255j:plain

ちびまる子ちゃんに出てきそうだ。。。

 

お腹が減ってももうどこにも行きません🙅

前回紹介したBAGUETTEに買い出しに行き、

サンドイッチやらクッキーやらをゲット🥪

 

f:id:osce:20190613110529j:plain

クッキーおいしい🍪

f:id:osce:20190613110549j:plain

そのまま寝た❕

f:id:osce:20190613110612j:plain

もう一人もリタイア❕

f:id:osce:20190613110704j:plain

そんな中遊び続ける🏖

f:id:osce:20190613110732j:plain

疲れる気配なし💦

雀はプカプカ浮かびながらうっかり寝てしまったので、

焼けまくって1週間ほどお風呂が悲惨なことになりました。。。💀

 

f:id:osce:20190613110915j:plain

このチップ(何チップ❓)おいしかった🎵

 

思う存分遊び、

大人たちはだらだら寝たり泳いだりをして過ごす至福の時間でした✨

 

夕食も敷地を出ることはしません🙅

ということで

再びgreenhouse

f:id:osce:20190613111810j:plain

再来✨

他にもおいしそうなレストランはあるんですけど、

子連れだとコスパが、、、

他のレストランのレポートは他人に任せた❕笑

 

f:id:osce:20190613112018j:plain

日本語メニューはございませんので、こうなります📖

f:id:osce:20190613112052j:plain

オシャレなものを頼んでみた🍹

おすすめされてたので頼んでみたら、

ここのモヒートむっちゃおいしかったです😻

以降色んなとこでモヒート比べしてるけど、

今のところここが第一位✨

f:id:osce:20190613112355j:plain

ビーツのリゾット🍴

 

f:id:osce:20190613112332j:plain

おいしいの、それ?

リゾットの味はまぁまぁでした

おすすめするほどのレベルではない🙅笑

 

f:id:osce:20190613112500j:plain

バナナジュースかな?🍌

f:id:osce:20190613112522j:plain

それともバタビアかな?🍺

 

こうしてホテルを一歩も出ることなく、

贅沢な時間が過ぎていくのでした🌛

ちゃんちゃん🎵