水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

2019ダナン&ホイアン旅行記⑨~ ランタナ ホイアン ブティック ホテル & スパ~

前回1日また~りと過ごした雀一家🐥

(若干1名遊び倒していますが、、、)

 

 

 

本日は最高のバカンスを過ごすことができたハイアットにお別れを言う日です😢

f:id:osce:20190626232153j:plain

また来たい。。。

そうです、とうとうホイアンに行く日がやってきました🚖

ガッツリ朝ごはんを食べたら出立です😿

f:id:osce:20190626232320j:plain

タクシーに乗る前の名残惜しい一コマ

f:id:osce:20190626232359j:plain

そりゃwinnerにもなりますわ🏆

というわけで、

あっという間にホイアンに到着❕

(タクシーで20-30分くらいだったかな❓)

 

本日のお宿はここ👇

LANTANA HOI AN BOUTIQUE HOTEL & SPA

f:id:osce:20190626232644j:plain

日本のツアーじゃ泊まれないですよ💡

今回は

booking.comから
1 デラックス ファミリースイート US$270💵

そして

Hotels.comから

スーペリア ルーム ¥6,836💴

の2部屋でございます🎵

(安さを求めてホテル予約サイトを駆け回るとこうなる。。。)

 

f:id:osce:20190626233411j:plain

エントランス🏨

立地がこそっとしてるので、

1回通り過ぎてしまいました💦

google street viewで何往復もしてたから通り過ぎたことに気付けた笑)

 

f:id:osce:20190626233550j:plain

ウェルカムドリンク🍹

グアバジュースで雀の大好物だったのですが、

一家はいたって普通の味と、、、

妹の分までゴクゴク飲みほしてやりました😻

 

それでは❕

Quick Hotel View スタート❕

(毎週欠かさずみてる世界さまぁ~リゾートのパクリ✨)

 

f:id:osce:20190626233929j:plain

かわいい象さん×2🐘

f:id:osce:20190626234013j:plain

こちらはウサギ、、、だよね?🐇

f:id:osce:20190626234100j:plain

電話もおしゃれ~🎵

f:id:osce:20190626234126j:plain

アメニティはこんなもん😅

f:id:osce:20190626234249j:plain

蛇口もいちいちカワイイ👍

f:id:osce:20190626234358j:plain

トゥボン川ビュー🌊

ここまでがデラックス ファミリースイートです✨

2階なのでちょっと木が邪魔してきましたがなかなかの良い景色😻

 

2部屋をつないだ部屋で、

バスタブが1つ、シャワーブースが1つ備わっています🛀

 

スーペリアルームのほうは、

逆側に位置するので景色は悪く、

バスタブなしのシャワーブースのみでした🚿

(まぁ寝るとき以外は使わなかったので良し❕安いし❕笑)

f:id:osce:20190626234823j:plain

スーペリアルームの動物は出典不明。。。

このホテルは世界遺産の街並みまで徒歩圏内

そして綺麗、ということで決めました✨

 

めっちゃめちゃ暑いので(旅行時期は3月)、

歩き回る必要のあるホイアンは徒歩圏内に宿をとるのが正解でしょう👍

このホテルはレンタサイクルもありましたよ~🚴

 

次回はあっついホイアンを歩き回ることになります🏃

今日はここらへんで、

アディオス👋

 

f:id:osce:20190626235428j:plain

壁紙をよくよく見ると~❓

f:id:osce:20190626235450j:plain

ヒドゥンミッキー💖