水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

2019ダナン&ホイアン旅行⑬~帰国日~

長~く続いたベトナムの旅もとうとう今日で終わり。。。😿

前回ホテルのバンで国際空港まで送ってもらいました🚙

(前回記事👇)

 

 今回は空港から💡

ダナン国際空港

f:id:osce:20190717173324j:plain

ダナン国際空港

帰りはJetstar Pacificを初めて利用してみます💡

カウンターは結構並んでたけど、

子供連れということで優先してチェックインさせていただけました🎵

 

f:id:osce:20190724201520j:plain

空港内もほんのりホイアンテイスト✨

 

BL646

DAD 1715発 → HAN 1835着

6.446.000 VND = 32.000円くらいです💴

 

ちなみにベトナム国内線航空会社選択の経緯はコチラ👇

 

f:id:osce:20190724201658j:plain

LCCのエコノミー利用なので当然ラウンジはなし🙅

f:id:osce:20190724201752j:plain

空港でもリゾート感を出せる天才🏖

何も起こらないまま無難にハノイ・ノイバイ空港到着🛬

(初搭乗のエアラインだというのにまたもや写真なしという。。。)

 

帰国便は日付が変わっての便のため、

空旅行好きにとってのお楽しみ、

ラウンジへ~☕

NIA BUSINESS CLASS LOUNGE

深夜便で、午前中はホイアン観光までしてるので体はベタベタ😵

早速シャワーを借ります🚿

ありがたや~

合ってるかどーかわかりませんが、

勝手に入って勝手にタオル借りてシャンプーとかまでできました🎵

 

そして飲食タイム🍴

f:id:osce:20190724202526j:plain

こんな感じでなかなか充実😻

中でも雀一家のお気に入りとなったのがコレ👇

f:id:osce:20190724202640j:plain

ポテチ🍟

チーズ味でおいしかった❕

しかも小振りでサクサク行けちゃうので、おかわりしまくりました🎵

f:id:osce:20190724202827j:plain

あとカレーもなかなかだったのでおかわり❕

食べかけですみませぬ。。。(。-人-。) 

 

f:id:osce:20190724202758j:plain

もちろんフォーもその場で作ってもらえます🍜

f:id:osce:20190724202933j:plain

フォーーーーー🕶

(時事ネタ。。。)

 

 

のんびりさっぱりし終わったら最後のお楽しみ、

日本への便へ搭乗です🛫

 

JL0752

HAN 0025発 → NRT0710着

 

そんでまた機内の写真とか機内食とか一切ないという。。。

(疲れ切って寝てたのだろうか?)

深夜便なのでガッツリな機内食は出ませんでしたよ🎵

 

というわけで、

長く続いたダナン&ホイアン(&ちょっとハノイ旅行記はこれでおしまい🔚

 

f:id:osce:20190724203550j:plain

JALさんありがとうございました✈

 

またいつかダナンでの~んびりしたいぞ~~~🏖