水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

キャンピングカーで海とBBQを楽しむ1日🍖

前回しっかり熱中症について勉強し、

海に行きたい気持ちを強くした雀🐥

 

 

こうなったら海行っちゃいましょ~🏖

 

というわけで、

海水浴場BBQができてしかもキャンピングカーを横付けできる❕

そんな理想の場所@南知多に行ってきましたよ~🎵

COCO JUNGLE Beachside BBQ

海は行きたいけど飲食が高い、更衣室混んでる、暑い

BBQしたいけど持ち込みは大変、でも手ぶらは高い

それをぜ~んぶ解決するのがココ👇

 

 

なんとココ、

海水浴場にBBQサイトがあり、

駐車場が隣接しているので横付けできるのです😻

 

いいとこ見つけた❕

と狂喜乱舞して、職場の同僚をかき集め、

魚太郎で新鮮な海産物をゲトーしてから向かいます🐟

 

安くておいしい海産物がたくさんあるので超オススメ👍

サザエやしまほっけ、アジやアワビを購入して一路南知多に向かいました🚙

 

f:id:osce:20190814203044j:plain

早速テントを組み立てて🏠

今回は16人ほどの大所帯で行ったので、

テントとキャンピングカーのサイドオーニングという合わせ技を使いました🎪

f:id:osce:20190814203226j:plain

キャンピングカー横付け🎵

こうしておくと、

食材は適宜キャンピングカーの冷蔵庫から💡

飲み物ももちろんキンキンに冷えたものを🍺

暑けりゃエアコンの効いた車内でのんびり🎵

という最高の贅沢ができます👍

 

f:id:osce:20190814203511j:plain

めちゃ天気良い🌞

たまらず海に飛び込んで🏊

 

f:id:osce:20190814203549j:plain

このために購入したフロート🏖

f:id:osce:20190814203623j:plain

それをめぐる争い⚔

いい大人がきゃっきゃ言いながらおおはしゃぎしました😁

 

お腹を空かせたらBBQタイム🍖

 

f:id:osce:20190814203911j:plain

炎天下の中、人間もやけてくる。。。

f:id:osce:20190814203823j:plain

これがまずいわけがない😻

 

1個しかないアワビをめぐるビーチフラッグや、

全日本体幹選手権などを経て、

用意したビーチボールを使う間もなく時が過ぎていったとさ⏰

 

めっちゃ楽しかったので、

また来年も企画します❕

 

波が高めで、

ちょこちょこ岩があったりするので、

ちっちゃい子供にはちょっと怖いかもしれません。。。

でも子供もたくさんいましたよ~🎶

 

他にも

海+BBQ+キャンピングカー横付け

できるようなところあったら教えてほしいだす💖

 

f:id:osce:20190814204616p:plain

オススメです❕予約必須❕