水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

海外旅行計画~ハワイ・アウラニ~

年に1度は海外逃亡したくなる雀🐥

 

そうです❕

雀はイオンやスーパーに入ってる旅行代理店をみると

ついついパンフレットを持って帰ってしまうタイプです📖

(どんなタイプや。。。)

 

でも毎回持って帰っては

ゴミが増えるだけ!!

って怒られる人、他にもいると思うんだよなぁ(-ω-;)

 

というわけで、

今年(今年度)の逃亡先はハワイにケテーイ😻

雀の逃亡先の決め方はカンタン🎵

 

・ディズニー

  or

・乗りたい飛行機がある

  or

上級クラスにイルで行ける

 

です❕

 

A380のファーストに乗りたい一心で

仁川からのドバイ旅行を決めたり👇

 

 

マイルの範囲内でJAL SKY SUITEに乗るためにベトナムに行ったり👇

 

 

今回はマイルがそんなに溜まってないので、

まず目をつけたのがコチラ👇


なるべく安くで良い思いをするために努力を惜しみません❕❕

 

①エコノミー価格でプレエコ体験したい❕

→航空会社はANAの1択🛫

 

ANAに乗るならA380でしょ❕

→行き先はハワイの1択🏖

 

③ディズニーも捨てがたいよね

アウラがあるじゃん❕

 

とまぁなんとも当たり前に決まっていきました💡

 

青組の皆さん、

無料アップグレードは2020年3月31日までですよ~👊

お忘れなく❕

 

 

アップグレードができなかったらカウチシートを試してみたい。。。

(なんなら片道アップグレード、片道カウチが一番良い😻)


ただ、ハワイ路線は最も人気の路線といっても過言ではない路線、、、

どちらも失敗する可能性もあるなぁ💦

 

ドキドキしながらアップグレードの予約開始日

2019年9月27日を待ちましょう🙏

 

席が空いてる日を予約したらいいじゃんって思いました❓

⇒もうホテル予約したので無理です🙅笑

 

アウラニに数泊するとして、

ワイキキ市内にも数泊したいよな~とPCをポチポチしてたら、

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ スイートセール

というページにぶち当たったのです✨

(※今はこのキャンペーン期間が終わってます)

 

これなんと、スイートルームが半額💖

 

値段を調べてみると、

スイートルームと一般的なオーシャンビュールームが

ほぼ変わらない値段になってました💵

 

超期間限定のキャンペーンうっかり見つけた=神様が泊まれと言っている👼

と解釈して、

もう部屋おさえちゃいましたわ~🏨笑

 

このセールキャンセル不可なので、

もう行くしかありません❕

 

というわけで、結果は

1か月後のブログに乞うご期待❕❕

 

それまではソワソワするしかない。。。

まぁ雀ふぜいはエコノミーで行けや、って話ですがね😓

 

f:id:osce:20190807195818p:plain

待ってろ、アウラニ❕❕