水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

海外旅行計画~ハワイ・アウラニ~part2

10月に入りだいぶ涼しくなってきました。

クーラーなしで眠れるようになってきましたね💡

 

さて、先日ハワイ計画をぶち上げていましたが👇

 

 

本日はその続き🛫

 

プレエコ争奪戦はどうなったのでしょう❓❓

 

結果から言うと

惨敗。。。

ラグビーのようには行きませんねぇ🏉)

 

当直明けだったので、

ちゃんと2019年9月27日11:30(日本時間)にPC前にスタンバったのですが、、、

 

2名以上は電話で申し込み

→11時29分くらいから電話するもつながらず。。。☎

 

結局1時間くらい待って一旦あきらめ😨

保留音をずっと聞いてたので、

その後しばらくはANAのテーマソングが頭を流れ続けるという。。。🎶

 

タダでプレエコ

しかもハワイ路線🏖

となると競争率がヤバいですねぇ💦

 

f:id:osce:20191002180715p:plain

結局こうなりました

片道はカウチシートをおさえることができましたよ💺

(4人の搭乗券+12000円なり~💴)

f:id:osce:20191002181049p:plain

真ん中の4席タイプ

f:id:osce:20191002181026p:plain

ベッドみたいにしてもらえる❓❓🛏

これは楽しみの一つだったのでとれて良かった🎵

乗ったらレポートしやす👍

 

まぁでもいちばんの楽しみはなんといっても

フライング・ホヌ」に乗ることなので😻

f:id:osce:20191002181401p:plain

総2階建てのA380🛫


雀にとってエミレーツ以来2度目のA380💡

 

f:id:osce:20191002181616p:plain

ホノルル線限定ドリンクとか🍹

f:id:osce:20191002181715p:plain

ホヌのおもちゃとか🛫

f:id:osce:20191002181915p:plain

ホノルルのANAラウンジとか🍺

色々楽しみがありますねぇ✨

(あ、もちろんハワイ自体も。。。笑)

 

今やHPから機内食や機内エンターテイメントまでチェックできるので、

ラウンジでご飯すませちゃおうとか

トイストーリー4はもう見たからアラジン、ダンボ、シャザムあたりを見ようとか🎬

キングダム9月で終わりかよ!とか

妄想しております✨

 

セントレアからJALで行ったほうが早いし安いのに

わざわざ成田経由で行くんですからねぇ💡笑

 

ESTAの登録も終わったので、

次はステーキとかステーキとかステーキを予約しなければ🤤

 

一足早くハワイに行ってきた後輩くんが、

絶対予約したほうがいい」とアドバイスしてくれたので🥩

 

 

 

こうやって妄想してる間は楽しい気分になれますね💡

現実逃避❕

これもきっと大事👍

現実逃避どころか、もーすぐ国外逃亡だぜー

 

おしまい