水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

海外旅行計画~ハワイ・アウラニ~part3

前回に引き続きハワイ旅行を妄想しつづける雀🐥

 

カウチシートが片道とれたのが先週ですが👇

 

 

ネットをポチポチしてたら復路のカウチシートも空いてました💡

往路が4席タイプなので、

復路は3席タイプ×2列にしてみました💺

f:id:osce:20191009222210p:plain

窓際の3席タイプ

これで子連れでのカウチシート

3席タイプと4席タイプの違いをレポートできますな😎

 

ただしカウチシートは普通のエコノミーと比較して

シートピッチが狭いらしい。。。

 

それを超える利点となるのか、どーか。。。

楽しみだなぁ✨

 

もひとつ先週からの前進としては、

ステーキ店の予約🥩

今回は「ルースズ・クリス・ステーキハウス」にしました💡

 

👆ここからカンタンに日本語で予約できます🎵

 

有吉の夏休み」にも登場したことのある有名店ですね👍

 

ちなみにこちらのサイトでは1位にランキングされてます👑

 

今後は、、、

・他の日のレストラン予約

・レンタカー借りてみようかな

・空港とホテル間の送迎予約

アウラニのキッズクラブ「アンティーズ・ビーチ・ハウス」の登録👇

アンティーズ・ビーチ・ハウス | キッズクラブ | アウラニ・ハワイ・リゾート&スパ

 

などなど、まだやることがたくさんありますな❕

 

ラグビーも見なきゃいけないし🏉

スコットランドは控え主体でロシアにボロ勝ちしましたね、、、

おそろしあ。。。