水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

2019ハワイ・アウラニ旅行記③~欠航からのリカバリー~

 

成田からドバっと飛んでいたはずの雀一家🛫

 

今いるのはココです👇


急な宿泊でしたがゆっく~りできました🎵

キッチンもついているので

アウラニで食べるはずだったうどんを作って食べ

ベッド2台敷布団3組のお部屋なのでごろごろできました✨

 

前日ものすごい動きをしたので👇

 

チェックアウトまで存分にダラダラして、

明日の夜までひま~な雀御一行が向かった先は❓❓

TDR!!

f:id:osce:20191113231808j:plain

シーをチョイス⛰

まぁディズニー好きの雀一家(雀だけ❓)ですから

こうなるのは当たり前👍

 

むしろもう違う海を楽しんでやろうじゃないかと❕

 

前日より当日のほうがうっかり安くてラッキー🎵

と思いながら予約したヒルトンにチェックインして

f:id:osce:20191113232156j:plain

ヒルトンオナーズ最高✨

 

翌日15時までレイトチェックアウトもOKが出ました😻

夜便なのでほんとーに助かります😿

 

アウラニで披露するはずだった衣装に着替えてレッツゴー🏃

f:id:osce:20191113232433j:plain

ヒヨコ達はこの状況を普通に楽しんでいる

 15時以降のお得なパスポートを購入してインパーク❕

ハロウィーン前最後の週末なので混雑しています🎃

なのでまずはだらだらとおみやげを見ながら一回り🎵

 

混み始める前に、と18時にはディナーの場所を決定❕

せっかくなので行ったことのないレストランで🍴

f:id:osce:20191120183630j:plain

カタン・ベースキャンプ・グリル🔥

あの有名なクリスタルスカルの魔宮との関わりを調査しましょう👀

 

知識では知っていても、

普段はついついアトラクション優先してちゃんと調査してなかったりするので💡

 

f:id:osce:20191120184201j:plain

コツガイさんを覗き込む雀家御一行💀

うむうむ、大満足✨

 

ついでにご飯👇

f:id:osce:20191120184725j:plain

もはやご飯はついで。。。笑

 

しばらくダラダラしたら、

空き始めたパークを楽しんじゃいましょう🎶

 

f:id:osce:20191120190234j:plain

ディズニーシーを歩き回るオラフ⛄

f:id:osce:20191120190429j:plain

ギューッと抱きしめられるオラフ⛄

f:id:osce:20191120190621j:plain

力尽きたオラフ⛄

閉園時間まで遊びまくります❕❕

 

f:id:osce:20191120191813j:plain

散々楽しんで~😻

f:id:osce:20191120191956j:plain

帰路につく🚝

※本当はハワイにいるはずなので、全員サンダルです⚠

 

帰って疲れ切って寝るかと思えば、

ヒルトンのハッピーマジックが寝かせてくれません😲

【公式】ファミリーハッピーマジックルーム|千葉・舞浜のホテルなら【ヒルトン東京ベイ|東京ディズニーリゾートオフィシャルホテル】

 

f:id:osce:20191120192441j:plain

すぐ登ろうとする~👉

f:id:osce:20191120192715j:plain

すぐ行く~👉

f:id:osce:20191120192940j:plain

大人はヒヤヒヤですが💦

f:id:osce:20191120193003j:plain

秘密基地みたいで楽しいのでしょう💡

他にも壁や鏡に仕掛けがあってたいへん

楽しいです❕

 

パーク閉園後まで遊んで、

帰ってきてからも遊んで、

ハワイに行く前に時間の感覚をぐちゃぐちゃにして

すでに時差ボケ状態にするという作戦成功❕

(ということにしておこう、、、)

 

さー、明日こそはハワイに向かえるでしょうか❓❓

 

f:id:osce:20191120193635j:plain

絵本逆ですけど。。。😅