水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

2019ハワイ・アウラニ旅行記④~神様、仏様、ヒルトン東京ベイ様からのANAラウンジ~

ハワイ便が欠航してできた空き日をなんなく楽しみまくった雀一家🐥

 

詳細はコチラ👇

 

 

今日こそハワイに飛び立つ予定の日です❕

 

しかし出発は20:25という夜便🛫

 

なのでまだヒマです。。。笑

 

どーしましょうかねぇ?😐

まずは朝食

ヒルトン・オナーズ ゴールドメンバーの特典を最大限活かして

無料の朝食を楽しみましょう🍴🤤

f:id:osce:20191120200420j:plain

〇〇ステーションだらけ🚉

f:id:osce:20191120200635j:plain

タダよりおいしいものはない🤑笑

f:id:osce:20191120205833j:plain

コーヒーも特典らしい。。。☕

f:id:osce:20191120211029j:plain

そしてこれが雀的模範解答🍚

 

たらふく食べた後はホテル内を

散策🏃

f:id:osce:20191120201449j:plain

フォトスポットがあったり📷

f:id:osce:20191120201831j:plain

ディズニーストアに行ったり🐭

f:id:osce:20191120201950j:plain

ちょっとしたキッズエリアもあり👧

そして昨日からうすうす思っていたのですが、、、

オールブラックスファンが多い❕🏉

 

どーやらオールブラックスファンのツアー拠点だったようです🏨

f:id:osce:20191120202435j:plain

というわけで1枚📷

残念ながらオールブラックスはディズニーシーに行ってる間に負けてしまいましたが、

日本にいながら海外感を味わえるほどファンだらけでした✨

そしてラグビーもちょっと味わえた🏉

次はスタジアムで見てみたいな~~~

 

 

それはさておき、

部屋はこれまたヒルトン・オナーズの恩恵で15時までのレイトチェックアウトが可能に

 

それでもボン・ヴォヤージュとかイクスピアリに繰り出していると

あっという間にチェックアウトの時間になりましたとさ⏰

 

ありがとうヒルトン東京ベイ

いや、まじで、、、

というかありがとうヒルトン・オナーズ ゴールドメンバーというべきか、、、

となるとメンバーがありがたいから自分にありがとうなのか❓

とかわけわかんないことを考えてるうちに成田空港に到着💡

 

ディズニーランド・シーとディズニーホテル・オフィシャルホテルは

羽田・成田に直通バスがあるので旅行前でも便利ですね🎵

 

ちなみに11/29までヒルトン50%OFFセールやってます❕❕

(お世話になったから宣伝しとこう。。。)

 

ANAラウンジ

に直行です❕

f:id:osce:20191120211702j:plain

ラウンジも楽しみのひとつ✨

f:id:osce:20191120211731j:plain

奥に興味深いものが、、、🤔

f:id:osce:20191120211836j:plain

スター・ウォーズ好きが祟ってしばらく入口で足止め🙅

f:id:osce:20191120212043j:plain

やっと入室し

f:id:osce:20191120212057j:plain

スシ・バーに直行🍣

f:id:osce:20191120212341j:plain

本日のお品書き&職人さん🍣

f:id:osce:20191120212711j:plain

タダよりおいしいものはない🤑~part2~

ここのお寿司、

この日は18時くらいには売り切れてたので注意⚠

 

寿司を2周りくらいしたところで他にもオーダーメイドの料理を😻

f:id:osce:20191120212956j:plain

カレーは早めに出てきます🍛

f:id:osce:20191120213044j:plain

ラーメンはちょっと時間がかかります🍜

f:id:osce:20191120213223j:plain

メニューが気になる方のために✨

f:id:osce:20191120213729j:plain

ビュッフェ🍴

またまたたらふく食べて、飲んで😻

昼ごはんを抜いた分+機内食に期待しない分食べてます🤤

 

特にその場で作ってもらう系(寿司・カレー・ラーメン)は秀逸なので、

ANAラウンジで食べるだけ食べて

機内は映画や子供の面倒や寝ることに集中する

てのはいい選択肢かもしれません👍

 

しかしはたして本当に飛べるのだろうか❓

もはや人間不信ならぬ飛行機不信。。。

 

~次回に続く~