水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

2019ハワイ・アウラニ旅行記⑦~オーシャンフロントジュニアスイートとルースズ・クリス~

前回ハワイに到着し

着いた朝からアラモアナに出かけるという強行軍の雀一家🐥

 

 

あまり時差ボケを感じません🎵

ここにきて日本で時間の感覚をぐちゃぐちゃにしておいた成果がでましたね💡

 

アヒポキを喰らったあとはホテルに一目散に帰ります🚌

もはや一番のお楽しみかもしれない。。。😍

 

いよいよオーシャンフロント ジュニアスイート」と

ご対面~~~🎶

ヒルトンハワイアンビレッジ

アラモアナからトロリーですぐのヒルトンハワイアンビレッジ🏨

f:id:osce:20191211182803j:plain

レインボータワーの前にレインボーのお出迎え🌈

 

預けていた荷物をピックアップして

カードキーを受け取りレインボータワーへ😍 

f:id:osce:20191211184634j:plain

早く行きたいけどついつい撮っちゃう📷

 

ヒルトンハワイアンビレッジはDVDの貸し出しをしてます📀

f:id:osce:20191211184726j:plain

カードで簡単に借りられる💳

返すのもこの機械から👆

早く部屋行けばいいのに自分を焦らしてしまう雀でした🐥

 

オーシャンフロント ジュニアスイート

f:id:osce:20191211185808j:plain

部屋からの眺め🏖

入った瞬間全員のテンションが上がりました💖

これこそハワイ❕❕って感じ

 

眺めももちろんだけど、部屋も広い🎵

f:id:osce:20191211190120p:plain

ヒルトン公式HPより💻

f:id:osce:20191211190206p:plain

間取り

部屋は走り回れるくらいの広さ🏃

お風呂も広くて、シャールーム別です🛁

 

f:id:osce:20191211190402j:plain

なんと贅沢な眺め✨

オーシャンフロント 2ダブルベッド」とのコネクティングルームにしたんですが

格差が激しい❕笑

 

それなのに値段はほとんど変わらないという。。。🤭

(こうなると2泊減ったのが悲しすぎる、、、😨)

 

普段はなかなか泊まれないスイートですから

しばらくあれやこれや堪能した後

プール組買い物組に分かれます💡

 

スーパープール

ヒルトンハワイアンビレッジには4つのプールと1つのラグーンがあります(確か)

本日はレインボータワーから近いスーパープールへ✨

f:id:osce:20191211192500j:plain

入る前の1枚📷

f:id:osce:20191211192541j:plain

お天気にも恵まれて最高🌞

f:id:osce:20191211192804j:plain

大喜び🎶

f:id:osce:20191211192824j:plain

死んでるわけじゃありません💀

 

こんな感じでさんざん遊んでお腹を減らしたらディナーの時間です🍴

 

RUTH'S CHRIS STEAK HOUSE

ここも楽しみにしてたお店😻

初日なので眠くなるかと思ったのと「プライムタイム」狙いで

17時に予約しておきました⏰

 

ここから簡単に予約できるので絶対予約を❕❕👆

 

買い物組と現地で合流します💡

f:id:osce:20191211193641j:plain

来た~~~~~~❕❕😍

今回はワイキキビーチ店🥩

普通はここになると思いますので、場所を確認して予約も間違えないようにね❕笑

 

f:id:osce:20191211193840j:plain

まだかな~❓

 

雀はプチフィレ$54.95ブルーチーズクラスト$17.00をトッピング🍴

 

f:id:osce:20191211194121j:plain

スターターはシーザーサラダ🥗

f:id:osce:20191211194257j:plain

そして待望のステーキちゃん💖

 

なんか写真が下手すぎていまいち伝わってない気がしますが、、、

めちゃくちゃうまかった❕❕❕😻

 

多分一般的な日本人はプチフィレが良いと思われますが、

雀はこれ2個くらい行けそう🤤

 

ほんとおいしかったです❕

アメリカのステーキなめてました、すいません❕🙇

f:id:osce:20191211194702j:plain

100万ドルの笑顔出ました❕❕

 

いや~、日本にいる今でもルースズ・クリスのステーキが恋しいです😢

大満足のディナーになりました✨

 

こーなると次回があったとき再訪するのか、

他のステーキ屋を試すのか、

めちゃくちゃ迷うな。。。

 

ホテルに帰宅

ハワイ1日目を順調に過ごし帰りもトロリーに揺られて帰ります🚌

f:id:osce:20191211194947j:plain

帰ってきたよん🏨

f:id:osce:20191211195012j:plain

そして撃沈。。。

👆これはコネクティングの方💡

 

f:id:osce:20191211195133j:plain

おやすみなさ~い🌛