水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

2019ハワイ・アウラニ旅行記⑬~2日目→3日目マカヒキとかハロウィーンパーティーとか~

アウラニ初日をミッキーで終え大満足した翌日。。。

last mealからはだいぶレベルの違う朝食で朝を迎えます🍴笑

f:id:osce:20200122193439j:plain

持参食糧❕❕

f:id:osce:20200122193512j:plain

こんな感じに🍙

全然おいしいし、むしろ日本の味を挟んでおくほうが良いでしょう🎵

大量に作ったおにぎりはランチにもまわします👍

時間は有限なので遊びまくらねば❕

そういう意味では色んな準備をしてる間にご飯もできる、というのは二重に好都合💡

f:id:osce:20200122194234j:plain

もぐもぐ

まずは前日登録しておいた「アンティーズビーチハウス」へ🏠

朝の時間は保護者も見学できちゃう✨

f:id:osce:20200122194650j:plain

こんな感じのお庭🎶

f:id:osce:20200122194720j:plain

ダイジェスト❕

フラダンスを習ったり、何か作ったり、それを壊したりしていると、

最後はスティッチが遊びにきてくれます😻

 

それが終わるとフリータイム⏰

庭で遊んでもよし、部屋の中にもたくさんゲームやらなんやらあります🎮

f:id:osce:20200122195046j:plain

着替え放題👗

朝以外は保護者は見学できません🙅

子供だけで遊ぶのですが、とっても楽しかったみたいですよ~🎶

f:id:osce:20200122195348j:plain

この日はハロウィングッズ作り🎃

 

アンティーズビーチハウスでなくても子供向けアクティビティがあるので参加したり👇

f:id:osce:20200122195554j:plain

いかにも楽しそうな、、、😻

f:id:osce:20200122195907j:plain

子供たち楽しそう❕

 

キャラグリをめぐりにめぐったり👇

f:id:osce:20200122200546j:plain

これでもほんの一部💦

もちろん色んな種類のプールで遊んだり👇

f:id:osce:20200122200659j:plain

ひょうきん族

やること多すぎて時間足りません🙅笑

 

ここまではアウラニ2日目も3日目もあまり変わらないので

×2してもらって

 

2日目の夕食は雀の誕生日なのでまたまたレストランへ🍴

f:id:osce:20200122201003j:plain

今夜はマカヒキ🍴

キャラクターが遊びに来てくれるビュッフェです🥩

f:id:osce:20200122202158j:plain

またまたダイジェスト❕

f:id:osce:20200122202242j:plain

上下が対応してます💡

f:id:osce:20200122202320j:plain

これいるかな?笑

f:id:osce:20200122202811j:plain

その他にもキッズコーナーやフルーツなどなど🍍

f:id:osce:20200122203129j:plain

キャラクターも来てくれるので大忙し💦

f:id:osce:20200122203227j:plain

最後は恒例のケーキ🎂

 

これが2日目の夜🌛

3日目の夜ハロウィーンパーティーです🎃

 

f:id:osce:20200122203704j:plain

昼間はスタンプラリー方式でお菓子をもらいまくる🍪

 

本場アメリカの仮装は家族そろって気合入ってました👊

f:id:osce:20200122203911j:plain

この恐竜も子供の仮装🦖

この恐竜👆中は可愛い女の子で

寄ってくる子供みんなに手を振ったり遊んであげてて超いい子でしたよ💖

 

f:id:osce:20200122204114j:plain

うちはエルサとアナ👗

f:id:osce:20200122204210j:plain

そしてオラフ⛄

f:id:osce:20200122204743j:plain

途中寝て完全にオラフ化⛄

 

夜はアウラニがクラブになってました✨

f:id:osce:20200122204333j:plain

大音量のmusic&dance💃

子供達が踊ってるのってアメリカっぽいなぁ~と思ったり。。。

輪投げとか工作とか、子供が楽しめるものがたくさんありました🎵

f:id:osce:20200122204635j:plain

最後は一家でキテレツな写真👻

 

この日ばかりは遅くまで遊んで帰りましたとさ🌟

 

f:id:osce:20200122204901j:plain

戦利品で遊ぶオラフくん

f:id:osce:20200122204937j:plain

戦利品一覧✨