水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

2020TDR旅行記①~マイ・アニバーサリーストーリー~

新型コロナウイルスが世界中で猛威を振るっています🌀

大好きなディズニーランド世界中で閉園。。。😿

でも今は皆で一致団結して踏ん張る時ですね👊

 

こんなことになるとは予想だにせず

楽しく遊んできたTDR旅行を色んな想いで回想していきたいと思います

1月のお話です💡)

あれからもう3か月もたつんだなぁ~

 

自宅出発→足柄SA泊

仕事後にお風呂も入って名古屋を出発し足柄SAまでノンストップで3時間🚘

この日はここで車中泊です🌛

出発時間に融通が効いて

無理なくTDRに近づけるのが

キャンピングカーの良い所ですね🎵

 

翌日は朝マック🍔

足柄SAはお風呂もあってホテルも完備しているので

キャンピングカーじゃない人にもオススメですよ🛀

f:id:osce:20200415192351j:plain

とてもきれいなサービスエリア✨

 

そしてここから1時間半くらいでYTBへ向かい

コーティングをお願いしたのは既知(⁉)のとおり👇

 

 

 

アンバサダーホテル

YTBからは40-50分TDRに到着です🚙

(いいなぁ~すぐ行けるなぁ~)

 

お昼前に到着したのがココ👇

f:id:osce:20200415192807j:plain

アンバサダーホテル🛫

この日は「生まれ~て~は~じめ~て~🎶」予約した

(そしてこれが最後かもしれない。。。)

マイ・アニバーサリーストーリー』がメインデッシュなのです😻

とゆーかこの旅行で一番のイベント🎉

 

わくわくしながらレストラン「エンパイア・グリル」へ向かいます🏃

 

マイ・アニバーサリーストーリーはストーリーブックを進めながらお祝いできて

最後にはスペシャルなことが待っているという構成😻

 

子供達が1月生まれ×2、2月生まれ×1なので奮発して予約してみました🤑

 

マイ・アニバーサリーストーリー

f:id:osce:20200415193545j:plain

はじまりはじまり~👏

 

キャストさんがこの絵本を読み進めながら

そのストーリーに合ったお食事をいただくというわけです🍴

 

f:id:osce:20200415193813j:plain

前菜🥕

f:id:osce:20200415193854j:plain

お上品なお味✨

f:id:osce:20200415194001j:plain

あれ❓もうChapter4❓❓

f:id:osce:20200415194030j:plain

海からの贈りもの🐟

f:id:osce:20200415194136j:plain

メインディッシュ🥩

子供の世話してるとストーリーブックとか料理の写真がすっ飛んでしまいますが

まぁともかくこんな流れ👆笑

 

お子様の料理もおいしそうでしたよ😻

(というかおいしかったです🎵)

f:id:osce:20200415194327j:plain

お子様料理①

f:id:osce:20200415194347j:plain

お子様料理②

f:id:osce:20200415194408j:plain

お子様料理③

 

そしてここまで食べるとメインイベント💡

招待状をもらってスペシャルルームに向かいます🎵

 

そこで待っていたのは。。。❓❓

f:id:osce:20200415194822j:plain

もちろんミッキー💖

f:id:osce:20200415194858j:plain

楽しそう✨

f:id:osce:20200415194930j:plain

あらかじめオーダーしていたパフェを🍊🍌🍈

f:id:osce:20200415195033j:plain

シェフミッキーが作ってくれます🔪

f:id:osce:20200415195115j:plain

たくさん写真も撮ってくれる📸

 

夢のような体験はあっという間でした😲

 

f:id:osce:20200415195206j:plain

オリジナルパフェ✨

f:id:osce:20200415195246j:plain

コースに付くデザートも🍰

f:id:osce:20200415195309j:plain

お子様デザート🍮

 

とっても楽しいまさに夢のような時間でした😻

もちょっと予約が簡単で値段が安ければいいのに、、、🙄笑