水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

2020TDR旅行記④~ソアリン初体験と読み聞かせ初体験とリストランテ初体験~

シンデレララプンツェルを存分に堪能した翌日

 

プリンセスのなり方はこちら👇

 

今日は末っ子が変身します🚀

 

何に変身するかはそのうち出てくるとして

今日はディズニーシーにインパーク🏃

 

お目当ては最新アトラクション『ソアリン』です☁

ソアリン部隊とマンマ部隊

チャイルドスイッチを利用して先に行ってもらってる間に

マンマ・ビスコティーズ・ベーカリー』で朝食の調達🎵

 

パーク内で朝食べられるとこは限られてるのでオススメです🥐

 

f:id:osce:20200507231400j:plain

おいしそうな「まんま」💖

これが欲しかったというのも理由👇

f:id:osce:20200507231444p:plain

スーベニアランチケース🌟

 

というわけで朝ごはんもチャイルドスイッチしました🍴

(そしてこの間にトイストーリーマニアのFPも取っちゃうという効率の良さ🎫)

 

f:id:osce:20200508000139j:plain

ソアリンの間取りをどうぞ(隠れミッキー付)

 

ライトニング・マックィーン・ヴィクトリーラップ

これを見るためにトイマニ途中で待ちます🚗

f:id:osce:20200507233827j:plain

ポップコーンに群がる子供達🍿

f:id:osce:20200507233852j:plain

正解はバズ・ライトイヤーでした🚀

 

トイストーリーマニア

FPの時間が来たのでトイマニへ🏃

ちっちゃい子供でも乗れちゃうのがいいところ💡

f:id:osce:20200507234054j:plain

ぶらぶらしてたら、、、

f:id:osce:20200507234110j:plain

ジェシー発見🤠

ウォーターフロントパーク

近くの広場に行きます🌲

ここって「20世紀初頭のニューヨークの港近くに位置する公園」をイメージしてたんですねぇ🏞

 

f:id:osce:20200507234524j:plain

ゆったりとした時の流れをお楽しみいただけるわけもなく、、、

f:id:osce:20200507234548j:plain

走り回るバズ・ライトイヤー🚀

映え写真を撮ろうとしてるとこに何度写り込んだか💦

このときここにいた方々には大変ご迷惑をおかけしました🙇

 

f:id:osce:20200507234805j:plain

ヨロコビにも遭遇✨

👆子供達は名前を忘れて「うれしみ」と呼んでました

う~~~ん、なんか惜しいっちゃ惜しい。。。

 

マクダックス・デパートメントストア

ここでキャストさんから

良かったら絵本の読み聞かせをしても良いですか❓」

とのお誘いが😻

 

初めての体験なので、ぜひぜひとお願いしました💡

 

f:id:osce:20200507235151j:plain

バズのヨロコビの表情がすごい❕

 

リストランテ・ディ・カナレット

この日は帰る日なので16:40と早めの予約

(この時間しか空いてなかったということもある)


なんだかんだであっという間にこの時間に⏰

意外と初めて訪問するリストランテなのです💡

楽しみ🎵

 

f:id:osce:20200507235839j:plain

シェフのおすすめセットより「アンティパスト・ミスト」

f:id:osce:20200507235904j:plain

あとはダイジェスト🍝

全部おいしかったです❕❕(雑)

 

エビ好きな雀にはたまらんスパゲッティ🍝

そしてハワイ以来チーズのピザ好きにもたまらん🍕

 

そして泣く泣くTDRをあとにするのでした。。。😢

 

まぁ綺麗になったSAKURAと対面というイベントもあるんですけどね✨

 

 

 

このときはまさかディズニーに行けなくなるとは思ってなかったぜ~~~😱

コロナウイルス早く終息してくださいな🙏

 

 

~2020TDR旅行記おしまい~