水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

この状況でローンを背負う・・・🤑

クビになったというのに、、、

 

クビを予想できるはずもなく、、、

 

ローン背負っちゃいました💧

 

先日キャンピングカーの借金を払い終えたところなんですがねぇ😓

 

まぁ次の働き先も見つかったので

そこも潰れなければ

返していけるはずです❕

 

というわけで

家建てます🏠

 

コロナウイルスが色々作用して

土地代もざっと500万円くらい安くなってるので

これに関して言えばコロナウイルスに対して文句ばかり言えません💦

 

最初はただただ引っ越す予定が、

なかなか良い賃貸物件がなく、

これからも賃料納め続けるのもなぁ、、、

ということで建売でも探すか~

 

となったのが事の始まり💡

 

suumoとかsuumoとかで情報仕入れつつ

休みの日に1日かけて不動産屋さんを周って

まずは相場を、、、

 

と思ってたら初日に契約しちまったんですな🤑

 

勢いのある夫婦でしょ❓❓笑

 

一生住むわけじゃないと思うので、

土地の価値が下がらなさそうなトコにしました🏠

 

当然土地も株もド素人ですが

株みたいな気持ちで買っちゃいましたよ💦

 

色々周って最後の不動産屋で

担当の営業の人がめちゃめちゃ良い人だったんで

それも大きく影響したと思います✨

 

契約後もまめに連絡をくださって

質問にも素早く回答してくれて

その他色々なことも中間報告を入れながら手配して下さいます💡

 

当たり前のことかもしれないけど

他の営業マンからは強く感じないものを

担当の営業の人からは感じたんですよね~👍

 

きっと出世するな、、、🤔笑

 

というわけで

オープンハウスさん

今後ともよろしくお願いいたします❕❕

(というかもうどっぷりお世話になってます✨)

 

f:id:osce:20200610161609p:plain

好立地、ぞくぞく。

 

そーいえばびっくりドンキーのディッシュサラダって

いつのまにかきゅうりなくなってません❓❓🥒