水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

打ち合わせ②回目

早く理想のおうちを具現化したい雀🐥

建築士さんを急かして前回の打ち合わせをから1週間で第2回を設定してもらいます💡

 

 

 

希望を自作の間取りと口頭で伝えて

どんな間取り図が出来上がるのか❓❓

 

わくわくどきどきの打ち合わせ2回目です🎶

f:id:osce:20200629184824j:plain

この2回目のとこ📝


もともと2階建てプランがベースにあったところを3階建てにして

雀→お風呂を豪華に🛁

奥様→キッチンを豪華に🔪

という希望✨

 

f:id:osce:20200619000502j:plain

元プラン🏠

こいつ👆がこんな感じに👇なりました💡

 

f:id:osce:20200704000222j:plain

夢の3階建て🏠

 

良いですねぇ😻

 

お風呂は『1620』=1.25坪タイプに❕

今住んでるところの1.25倍です🎵

 

キッチンも奥様希望のアイランドキッチン

 

間取りだけでめちゃめちゃ想像できちゃって楽しい💖笑

 

主寝室も広くしたくてせり出すようにしてみました🛏

 

 

まぁ良いことばかりではございません🙅

ここまでの変更分の見積もりを最後にババーンと出されます💦

 

3階建てへの変更分と

床面積が増えた分(たしか1坪55万円)

併せてこの時点で数百万がドドーンとのっかりました😓

 

それでもまだ安いんですけどね。。。

でもこれは全部標準装備なので

床だとか浴槽だとかキッチンだとかが今後どんどん上乗せされていくのです、、、

 

今回の打ち合わせは

1回目打ち合わせで感じた夢広がるテンションが下降していく序章にすぎないのでした😱笑

 

そしてまた次の打ち合わせを1週間後にしてもらうという、、、

 

建築士さん、営業さん、

無理言ってばかりですみません🙇

(しかもそれを聞いてくれてありがとうございます🙇)

 

つくづく人に恵まれていると思うのでした✨