水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

打ち合わせ③回目は記憶違い?まぁいいや、うちのキッチン発表します🍳

前回3回目の記事をアップしましたが👇

 

 

過去のことなのでどんどん忘れますね、、、

打合せ記録なるものが出てきたので見返してみると

どうやら外壁なんてまだ決めてませんでした❕❕笑

 

本来ならSTEP③はお風呂やキッチンを決めてきましょ~🛁

なんて打ち合わせなんでしょうが

雀家は打ち合わせをどんどん早めていくので何も決まってません💦

ほんと迷惑をかけまくりましたが

正直な話お風呂なんて建設工事請負契約の数日前に決めましたからねぇ😅

ほんとすいません、、、

でもそれだけこだわった❓のがキッチン&お風呂なのです💡

このコロナ禍なので7月からしショールームがあいておらず

しかも予約激戦❕❕

それもなかなか決められなかった理由でもあるんですが😓

 

キッチンは奥様のこだわりなので

本命のパナソニックショールームでは雀は完全な子守り🐥

ほとんど何も見てません🙅笑

 

良いものは高いねぇ、なんてひとごとのように見てたんですが

最終的にはなんと両親がプレゼントしてくれることに😻

ありがたや~ありがたや~🙇

 

もちろん奥様大興奮🎶

予算の関係でほとんど諦めていた(予算的には実は本命はクリナップだった❓)憧れキッチンを突如導入することに✨

 

というわけで雀家のキッチンを大発表🎉

これです👇

f:id:osce:20200720224801p:plain

パナソニックLクラス✨

うお~❕

カッコい~❕

惚れてまうやろ~~~❕❕

 

実際にはIHやめてガスにしたり

ガスと流しが逆だったりと細かい違いはありますが

とにかくコレ❕❕

 

ショールームでも一番良いところ?にドカーンとカッコよく鎮座してましたよ💖

(そりゃそうだ、一番良いヤツなんだから😎)

 

 

このイケてるキッチンを導入した経緯;

ショールームの予約が都合よくとれず

②長女を小学校に向かえに行けず

③母親に頼んでショールーム合流

④母親が暇つぶしにショールーム見学し始める

⑤雀と母親がこれいいねぇとつぶやく

⑥母親が突然「これ買ったろか?」と言い始める(⁉)

⑦雀がメタルギアソリッド状態に陥る

f:id:osce:20200720230808p:plain

頭の中「?」だらけ

⑧母親が「新築祝いに」とこちらを見ながらニヤニヤしている

⑨本格的に見つかった時の状態

f:id:osce:20200720230943p:plain

敵側のね❕

⑩奥様のもとにダッシュ🏃

→奥様の目がキラキラ✨

 

こんな感じっすね~~~😻

 

マジ親感謝❕

マジリスペクト❕

親孝行します❕❕❕

(なんて現金なヤツ)

 

まぁそんなこんなでキッチンは特上のものを導入することに💖

こうなるともはや家に見合うのか❓という心配すら、、、

 

オープンハウス・アーキテクトの担当営業さんも

「うちではなかなかLクラスは入らないですねぇ」

高級キッチンですから。。。

 

身の丈に合わなくてすみません🙇

 

次回は雀のこだわり

お風呂編です🛀