水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

中間立ち合い~前編~🏠

隣人トラブルは続いていますが、、、😓

 

その影響であやうく中間立ち合いもぶっちされそうになりましたが、、、👇 

 

 

無事中間立ち合いをしてきたのでご報告~🎵

あ、ちなみにゲート作れって言われてましたが👇

 

 

こんなの付けてくれてましたよ⛩

f:id:osce:20201028201922j:plain

オープンハウスでは普段は用意しないというゲート

 

それではおさらいです👇

 

 

前回約1ヶ月でこんな感じ

f:id:osce:20200909211032j:plain

第㉝日目💡

 

第70日目

ここからいつのまにやら😻

f:id:osce:20201028203445j:plain

家だ❕❕😻

家になってる💖

なんかもう住めそう😻

 

1階はキャンピングカーが入るので高さがあるのですが

これが想定外に豪華な感じを醸し出してくれる✨

f:id:osce:20201028203625j:plain

高さだけはホテル並🏨

エントランスが豪華っぽいのは良いですねぇ🤤

キャンピングカー入れることしか考えてなかったけど

こりゃほんとにラッキー🎵

 

続いて玄関💡

f:id:osce:20201028204012j:plain

奥がシューズクローク👟

ここはまだあまり想像ができないですねぇ🤔

どうやら上の階から仕上げていく模様です🏠

体洗う順と一緒ですね❓🛀

 

続いて2階に上がります🆙

f:id:osce:20201028204454j:plain

すごい圧迫感💦

1階が高い分階段も長い。。。

多分今後も出来てきて初めて気付くことが多いですが

内側にちっちゃい窓作っとけば良かったかなぁ🤔

圧迫感あるし、窓あればキャンピングカー眺められるし❓

 

上った先はおよそ20畳のリビング✨

f:id:osce:20201028205052j:plain

ここにLクラスキッチン様が鎮座する予定💖

f:id:osce:20201028205338j:plain

奥はパントリー🥐

f:id:osce:20201028205251j:plain

逆からの撮影📷

f:id:osce:20201028205434j:plain

テレビが来る予定の場所にはアクセントに窓を設置📺

 

なかなか妄想しやすい状態になってきてます😻

全体的に小さく見えたんですが

同行した営業さんが

出来上がって住み始めてからのほうが大きく思いますよ

とのこと💡

 

楽しみだなぁ~🎶

 

2階から3階への階段はまだ未完成で

はしごを使って上がりました🆙

 

まぁそれは次回にしましょうかねぇ😊

雀に全部任せてもらったお風呂ちゃんが入ってました🛀

乞うご期待❕❕😻

 

f:id:osce:20201028210012j:plain

ヘルメット貸してもらってご機嫌👷