水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

おうち作り進捗②

そーいえば色々あって、、、

色々ありすぎて、、、

 

新居がどうなったか全然かけてませんでしたね💦

 

今振り返ってみると

 

 

シリーズ化すると思って「進捗①」にしてたのに

今回半年近くあいてやっと進捗②です😅

 

その間に中間立ち合いはありましたが👇

 

 

 

ではどうぞ👇

第92日目

前回の中間立ち合いが着工70日目でした🏠

そこから3週間たって。。。

 

f:id:osce:20210210211735j:plain

自慢の天井高✨

ここはあまり変わってませんね💡

 

f:id:osce:20210210211931j:plain

玄関

収納ついて、シューズクロークもそれっぽくなりました👟

 

f:id:osce:20210210212044j:plain

1階書斎

この時点で玄関の広さと書斎の広さはあまり実感できず🙅

 

第94日目

2日後には性懲りもなくまた訪れている雀の奥様、、、😅

でも駐車場部分がだいぶ綺麗になってました👇

f:id:osce:20210210212249j:plain

綺麗になってる✨

 

第98日目

さらにその4日後😅

中に入れてもらったようです

 

f:id:osce:20210210212526j:plain

シューズクローク👟

 

f:id:osce:20210210212618j:plain

1階書斎📖

 

f:id:osce:20210210212924j:plain

今にもLクラスキッチンが来そう🍳

ここだけ床材が見えてますね💡

1、2階はお客さんも来るだろうから床材をトリニティにしました🏠笑

 

f:id:osce:20210210213202j:plain

キッチン後ろ🍳

f:id:osce:20210210213249j:plain

パントリー🍞

 

そしてとうとう2階から3階に上がる階段が😻

f:id:osce:20210210213340j:plain

これで安全に3階に行ける🆙

 

f:id:osce:20210210213445j:plain

広めの主寝室🛏

f:id:osce:20210210213510j:plain

壁もふかしてもらっております💡

f:id:osce:20210210213541j:plain

洗面&脱衣所

f:id:osce:20210210213642j:plain

3階廊下

 

お風呂見たいのに

奥様はあまり興味ないのかこの日の写真はなし😢笑

 

でもこれぐらいになると数日でもどんどん変わっていきますね💡

通ってしまいたい気持ちになるのもわかる❕

 

ということで次回はこの3日後の状況からお伝えします📸笑