水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

おうち作り進捗④~もう内覧みたいなもんpart2~

前回2回まで上がってきた新居🏠

(と言ってもまだ工事中ですが)

 

 

 

続いて3階をご紹介~🎵

(世界さまぁ~リゾート風に🏖)

 

もちろん

第106日目

でございますよ💡

 

f:id:osce:20210222214611j:plain

3階の廊下✨

向こう側に夢のバスルームが広がっていますが⁉

そこは焦らしてまずは寝室に👇

f:id:osce:20210222214726j:plain

家族全員で寝れるように広くした主寝室🛏

最上階でちょっと眺めも良いという利点つき👍

 

f:id:osce:20210222214836j:plain

こっちは将来の子供部屋🤡

今はウォーキングクローゼットと言う名の物置と化している子供部屋💦

このカラーリングもナイス✨

オープンハウスの営業さんも「奥さんセンス良いですよねぇ」と😏

 

f:id:osce:20210222215017j:plain

3階のトイレは小さめ🚾

家族用だし、もともとついてるヤツです💦

 

ちなみに2階のトイレは👇

f:id:osce:20210222215130j:plain

良く見えないけど、、、笑

広めでしかもPanasonic アラウーノ🚽


ここも奥様のこだわり✨

たけぇトイレだなぁ」と思ってましたが

使うたびにあわあわが流してくれて感動。o○

 

これもやっぱり言うこと聞いといて良かったと思う雀なのでした。。。

 

さて3階の続き💡

奥には洗面、そしてバスルームが控えております🛁

 

f:id:osce:20210222215543j:plain

床もオープンハウスのオプションから選んだ❕

f:id:osce:20210222215636j:plain

別角度も✨

いかに幅があって安いものが取り付けられるか

というのでこれまた奥様がネットとリアルを奔走し

AICA」から見つけてきました💻


なんかホテルっぽくていい😻

 

そしてここだけ雀プロデュース❕❕

TOTO SYNLA』様です✨

 

f:id:osce:20210222220142j:plain

夢のバスルーム🛁

 

f:id:osce:20210222220229j:plain

早くはいりたい。。。🤤

 

でもバスルームはだれにも褒められたことないんだよな、、、

 

もしかして、、、

 

センスないのか、、、⁉