水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

親の運が良すぎてゲーム三昧したい話🎮

大学時代は家で暇があればゲームばかりやっていました🎮

勉強はテスト前だけで

(テスト前すらやってない説もあり)

 

部活6、飲み会2、ゲーム2くらいの割合だったかなぁ❓

 

小学校時代に親戚からファミコンもらって

以降スーファミセガサターンプレイステーションPS2PS3PS4

と順調にお世話になって

携帯ゲームもゲームボーイからなにからほとんど通過してきている雀🐥

 

任天堂スイッチやりて~

それよりなによりPS5やりて~~~

 

雀はバイオハザードマーベルコミックスが好きなので

PS5にめちゃめちゃ惹かれるのです😻

 

GEOで毎月のように抽選に応募してますが

全く当たる気配なし❕❕

 

そんななか実家に帰った時

あんた任天堂スイッチいる❔

と神の声が👼(実際は母の声)

 

「は❓いるけどなんで❓」

 

と聞くと、

桃太郎電鉄がやりたくて抽選しまくってるうちに

トイザらスにてうっかり発見❕❕

(1個だけあったらしい。。。)

 

即買いしたら、その後応募してた抽選に立て続けに当選して

 

計3個買うハメになったそうな。。。

 

運良すぎだろ👊

 

まぁでもありがたくもらって

その日は3世代で桃太郎電鉄を楽しみましたとさ🚉

 

これで終わりかと思ったら

 

続けて

PS5いる❔」と

 

「❓❓❓」

f:id:osce:20210412195244p:plain

メタルギア状態

 

スイッチの抽選のついでにPS5も応募してたら当たったけど、いらないから

 

いやいや運良すぎだろ👊(2回目)

 

てかいらんのに応募すなという話ですが

思わぬところでPS5ゲット😻

 

f:id:osce:20210412195524p:plain

PS5ゲットだぜ❕❕

 

PS5ゲットしてしまったから

アベンジャーズスパイダーマンバイオハザードもやりたい。。。🤤

 

でも時間がない。。。

 

大学時代に戻りたいと思う雀でした。。。

 

とりあえずマリオパーティ買ってみた🎮

コロナ禍で心置きなく外出できない子供たちがかわいそうなので

(と言い訳して)

みんなで遊ぼうと思います📺

 

今日は子供の日ですしね🎶

f:id:osce:20210419195222p:plain

子供たちをよろしくお願いいたします✨