水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

GWディズニー旅行~哀愁のディズニーシー🌅

束の間のトイストーリーホテルを堪能して👇

 

 

 

初日はディズニーシーへ🎠

 

まずは各種ショーの抽選ですね📱

ジャンボリーミッキー!レッツ・ダンス!

 

ジャンボリーミッキーが当選しました🎶

 

前は子供達とミッキーが一緒に踊れたのになぁ🥺

 

でも位置としては特等席でした✨

ど真ん中◎

 

走り回ったりしてた過去のジャンボリーミッキーが懐かしいですが

子供達はそれなりに楽しんでましたよ🎵

 

GWなので結構混んでいて

ファストパスなき今そんなにたくさんアトラクションには乗れないですねぇ。。。

 

トイ・ストーリー・マニア!

そんななか頑張って並んで乗ったのがトイマニ🐎

身長制限ないし、子供に大人気のアトラクションですね👍

 

102cmの壁を越えられなかった、、、😢笑

 

初めてフロリダに現れた時もめちゃ混んでたけど、

今はどうなんでしょ❓

(と言ってフロリダ行きの野望をちらつかせちゃう🥺)

 

ポップコーンバケット

ついつい買っちゃうのがポップコーンバケットですよね😓

毎回毎回かわいいの出してくるもんだから❕❕😡

 

買わないで良いように家からも持っていくのですが、

新しいものの魅力が勝ってしまう、、、🥺

 

というわけで今回ご紹介する商品はコチラ❕❕👇

左が買ったほう、右が持って行ったほう🍿

 

モンスターズインクのポップコーンバケットです🍿

 

これ、めっちゃ良いですよ👍

 

色んなドア開くし

ブーにフードかぶせられるし

ストラップにランドールいるし🦎

 

こちらでご購入いただけます👇


ポップコーンでお腹を紛らわせながら

遅めの昼食を『リストランテ・ディ・カナレット』で

 

リストランテ・ディ・カナレット


こちらは妹と最後にいったディズニーで

最後に食べた食事なので

雀にとってとても思い入れのあるレストランです。。。

 

せっかくなので贅沢して「東京ディズニーシー20周年スペシャルコース」をいただきました🍽

 

アンティパスト・ミスト

小鮎のカルピオーネ🐟

海老のフリッタータ🦐

生ハムとマンゴー🥭

 

スパゲッティ・カルボナーラ(キノコ入り)

コンキリエ、3種の貝のレモンクリームソースから変更しました🍝

 

牛サーロインのタリアータ、バルサミコソース

バルサミコソースって好きなんですよねぇ🥩

 

ドルチェ・ミスト

オレンジのパンナコッタとブラッドオレンジのグラニテ🍊

メロンのセミフレッド🍈

オレンジ&アーモンドのビスコッティ🍪

 

ジェラトーニがかわいい🐱

(味はシャトレーゼのメロンシャーベットでした笑)

 

とってもおいしかったですし満足です✨

でもなんだか寂しくなっちゃうなぁ、、、😢

 

色んな感情が渦巻く中

ディズニーシーを後にするのでした🎠

 

比較的すいてるや~つ🎠

 

ジーニーを勧めても全然選んでくれないのはお子様あるあるですかね❓🤔