水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

GWディズニー旅行~壁を越えたディズニーランド~

前日ディズニーシーにインパして👇

 

 

本日はディズニーランドの日です💡

 

これまで雀の壁シリーズをお伝えしてきましたが👇

 

 

 

この日は長男が見事に壁を越えました🏃

 

その名も

身長の壁

 

前日のディズニーシーで撃沈した102cmの壁

 

この日初めてクリアしました~~~😭

 

✨満面の笑み✨

 

よくこの1日で成長したもんです😭

 

まぁ靴のおかげなんですけどね🤣

 

この102cmの壁を越えられると

アトラクションの選択肢がぐっと増えます🎢

 

わかる人にはわかる、この写真👆でも並んでる「スペース・マウンテン」や

ビッグサンダー・マウンテン

スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー

 

ランドだとこの3つですね💡

 

嬉々とした表情で乗ってました🎶

め~~~っちゃおもしろかった~🎶」という声を聴くと

こっちまで嬉しくなっちゃいますね😻

め~~~っちゃおもしろかった~~~

 

今までお姉ちゃんたちが乗るのを待ってるばかりだったもんなぁ、、、🥺

 

そして何を隠そう

ウォルト・ディズニー・ワールドでも102cm(40インチ)の壁が存在するので

乗れるアトラクションの選択肢がぐっと増えるんですよね~😁

(またフロリダへの野望が漏れ出てしまった🛫)

 

(ちなみに今一番キテる「Guardians of the Galaxy: Cosmic Rewind 」は107cm、、、)

 

スター・ツアーズは空いてることが多いので2回乗れましたよ🌟

 

大好きなバズと📸

 

 

ここらでお土産購入→昼寝休憩を挟むのがベストなんですが、

ランドのキャンピングカー用の駐車場は遠いのでこの日は見送りました、、、

 

シーはめちゃめちゃ近いのでオススメ👍

 

というわけでこの日も遅めの昼食

(人数多いとプライオリティ・シーティング取るのが大変なんです😅)

 

センターストリート・コーヒーハウス

長年ディズニーに通って(⁉)ますが

初めて来ます💡

母も初めてとのことでチョイスしたのが『センターストリート・コーヒーハウス』☕

 

ハワイでステーキの旨さにハマって

ディズニーでも食べたくなった、というのが正直なところですが🥩

 

まずはサイドディッシュ

シーフードとベーコンのトマトクリームスープ

トマト味のクラムチャウダーって感じで美味なり🍅

 

サーロインステーキ210g

¥2,980な~り~🤑

 

それでは正直な感想をどうぞ~~🎶(モンスターズ・インク、ロズ風で🐌)

 

 

やはりハワイ👇に勝るステーキはなかなかないのぅ。。。笑

 

長女は安定のカレー🍛

カレープレート

 

女の子にしたらしい。。。👧

ワタシハベイマックスヨ💖

 

おいしいカレーでごぜぇました👍

 

次女&長男は👇

お子様セット

 

ディズニーのお子様セットってほんとおいしそうだよな~🤤

 

 

こうしてこの日は18時頃にはディズニーを後にしたそうな✨

突然のおしまい❕❕笑