水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

GWディズニー旅行~ミッションインオオテマチ~

前日早めに(⁉)パークに別れを告げた雀一行🐥

 

 

 

この日はお台場宿泊で

翌日のミッションに備えます🏨

 

そのミッションは大手町駅に行かねばならぬミッションなのですが

せっかくなので月島駅で途中下車🚃

 

もんじゃ

 をいただきます🍽

 

11時頃には着いたのですが

GW真っ只中なのでめちゃ混み、、、😅

 

せっかくなので食べログ上位店を目指して

40-50分ほど待ちました💧

(なんせファストパスがないので、、、笑)

 

もへじ❕❕(はなれ)

 

食べログ3.4点超えの名店でさぁ~ねぇ~👓

 

なんと❕

雀の両親は生まれてこのかた『もんじゃ』を食べたことがないんだそうな😢

 

確かに意識しないともんじゃに巡り合わずに生きていけちゃいますよねぇ💡

というわけでせっかくなので本場のもんじゃをば、、、😻

 

これは『海鮮』もんじゃだったかな❓

 

海鮮もんじゃ

豚キムチもんじゃ

明太子もちもんじゃ

を頼んだような気がします。。。💧

 

やっぱりオススメは安定の明太子もちもんじゃ

 

築地の魚河岸直営とのことで海鮮に期待してたのですが

明太子にはかなわず、、、

 

まぁ明太子も海鮮ですしね💡

 

両親が「うみゃ~うみゃ~」と言って

明太子もちもんじゃ(同じもの)を追加注文してましたわ😅

 

気に入ってもらえて良かった🎵

 

ここは店員さんが作ってくれるので

もんじゃ初心者でも大丈夫ですよ👍

 

でもソースがドバっと出てしまいTシャツが汚れてしまいました、、、💧

しかもこういう時に限って白T。。。👕

 

 

まぁしょーがない、、、

気を取り直して

大手町駅へ❕❕

 

ミッションとは。。。

 

めちゃ探した、、、🏃

 

コンテスト入賞の写真を見に行くことでした📸

 

本人登場❕❕

 

雀家が東京メトロ利用の皆様にさらされております💖

 

奥様がカメラにハマって

ちょいちょい入賞しはじめました💡笑

 

イベント事では雀はビデオ担当になったとさ📹

(最初はカメラを担当させていただいていたんですが、、、笑)

 

これにてGWディズニー旅行は終了でございます✨

 

我が家に初登場した五月人形🎏