水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

伊勢志摩まわりゃんせの旅④~浦島太郎の反省?半生?を経験🐢~

朝から晩まで満足を積み重ねた前日👇

 

 

 

本日はまわりゃんせ最終日です💡

 

まずは竜宮城に向かいます🏯

 

というより竜宮城側から向かってきます🚢

あいにくの天気ですが、、、☔

 

おぉ~~~😻

これはもう船自体がアトラクションです🚢

 

浦島太郎の物語を辿れるのです🐢

いじめられるカメちゃん🐢

なんかいじめっ子が一人増えてますが、、、笑

 

助ける太郎🎣

竜宮城にお呼ばれして🍶

開けちゃうよね~~~

 

船の中には絵本のようなものも描かれているので

文字でも浦島太郎の一生を体験できますよ📖

 

ちょっとした売店あり🍧

 

竜宮城で向かったのはイルカ島🐬

 


イルカのおやつ」を狙ってたんですが

すでに完売しておりました😱

 

先にリフトに乗って展望台に行ってみることに🔭

上手に乗れています💺

ここが一番緊張するとこ💦

 

着いた先にはコツメカワウソりん」と「らん」が待ってました✨

仲良し✨かわいい😻

 

握手会もあって肉球?もさわれました🎵

👆子供達の興奮ポイント

 

そして展望台行き~の

 

イルカさわり~の

興奮直前✨

うらやましい、、、🐬

イルカタッチは小学生以上なので長男くんは参加できませんでした😢

 

こうしてイルカ島を後にするのでした🚢

 

竜宮城を下船して歩いてすぐのところにあるのが

キッチンたかま

 

ほんとに歩いてすぐ👍

食べログ3.49点の名店です😻

 

パフェうまそ~🤤

 

ここのウリは何と言ってもボリュームなのですが、、、

 

 

 

点数しか見てなかったので知りませんでした💦笑

 

あれ❓テンション下がってる❓笑

子供は2人で1注文でも大丈夫でしたよ👍

 

エビフライもボリューミーでうみゃ~でかんわ~🦐🤤

こちらは伊勢てこねうどんのセット🍜

意外と子供達が食べまくってほとんど残さずにすみました🍴

ナポリタンだけ食べきれなかった、、、ごめんなさい、、、🙇)

たくさん食べました❕❕🍛



 

お腹を満たしすぎて歩くのも大変なまま

まわりゃんせを消費しようと最後のあがきは続きます、、、💧