水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

WDW旅行記①~JALサクララウンジからプレミアムエコノミー搭乗まで~

とうとう始まりました💡

WDW旅行記🛫

 

2022年9月時点で最新のWDW&UOR情報

出国・帰国時の注意点を絡めてお伝えしてきますので

これから渡航を考えている方に少しでも役に立つと嬉しいです✨

 

まずはみんなでセントレアへ🎵

ここでNGO(名古屋)→HND(羽田)→NRT(成田)まで空港間移動→ORD(シカゴ)

が取れている奥さん・長女・長男組は一旦お別れです👋

 

元々HND発ORD行をおさえていたんですが、

この状況なのでHND発便が欠航になってしまったんですよね~😓

おかげで空港間移動を要するはめに、、、

 

 

 

というわけで雀・次女・母組が全ての荷物を預けてNGO→NRT便に搭乗します🛫

ANAのNRT行は早い便がない)

 

NRTでも早い便にのる雀・次女組と、8時間後のANA便にのる母組に分かれ

雀・次女組は早速ラウンジへ🎵

ファーストクラスラウンジ、、、に行った風な写真📸

JAL サクララウンジ

かつてのビュッフェ形式は中止になっており

プレートで提供される形になっていました🍴

 

メニュー📝

 

で、実際頼んだのがコチラ👇

次女がカレーとコーンスープ担当です🍛

 

JALのカレーは有名ですが

有名だからこそもう何度も食べたことあるので

ここはあえて牛丼にしてみました🐄

 

と思ってたんですが

次女の食べてるの見てやっぱり食べたくなり

結局食べたとさ🍛笑

 

追加でたい焼きも頂きました🐟

 

多分あの子に乗せてもらうんだろうな~と思いながら1枚

右側のきたないリュックはキャプテンアメリカの盾です◎

 

残りの時間を誰も使っていないキッズスペースでだらだら過ごし👇

そりゃこの時期に子連れ旅行する人なかなかいないわな、、、

おかげで感染も気にせず気楽に過ごせました🎶

 

いよいよ搭乗へ😻

制限エリアにいるだけでテンション上がりますよね🆙

JAL プレミアムエコノミー

12時間よろしくお願いいたします✨

何気に初めて体験するプレエコ💡

帰りのファーストクラスもJALでは初なので、

往復ともに楽しみなのです✨

 

早速ごたいめ~ん💖

座ってみると思ってたよりゆったり座れて中々良いです💺

寝るのは大変ですが、映画観まくる分には問題なし❕笑

 

時差ボケ解消のためにオーランドのホテル着くまで寝ない❕

って時にはプレエコで十分かも✨

 

漫画喫茶だと思えば全然満足ですね🎵

 

次女はアイマスクがいたくお気に入りの様子✨

このあとアイマスクして寝てましたが

起きたとき寝ぼけてアイマスクしてることを忘れてたみたいで

しばらく空中を手で泳いでましたとさ🏊笑

ご飯食べて爆睡❕❕

 

次回は機内食をお届けします🍴