水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

WDW旅行記⑤~ユニバーサルオーランドリゾートを満喫するための裏ワザ~

謎の裏ワザ予告👇

 

 

気になってましたか❓

 

予告しておきながら1週あいてしまいました💦

すみません。。。🙇

さて、

 

ユニバーサルオーランドリゾートのオンサイトホテルの中には

泊まるだけで『Universal Express Unlimited』が手に入るホテルがあります🏨

 

これがもうチートレベルにヤバイので

基本的にこれ目指してホテルを決めたほうが良い👍

(買うこともできますが、宿泊費を考えると泊まった方が安い💰)

 

簡単に言えばその名の通り『無限に使えるExpress Pass』なので

いくつかの超人気のアトラクションを除いて

並ばずに乗り放題❕❕

 

もちろんこんなものを付随させるホテルは高級ホテルなので

ロウズ・ポートフィーノ・ベイ・ホテル

ハードロック・ホテル

ロウズ・ロイヤル・パシフィック・リゾート

の3つに限られます(基本的には上から順に高級リゾート🏖)


コスパ抜群の我らがユニバーサル・カバナ・ベイ・ビーチ・リゾート

そんなスペシャルサービスないので

どうしたかと言うと

 

3泊分ユニバーサル・カバナ・ベイ・ビーチ・リゾートを予約しつつ

2泊目だけロウズ・ポートフィーノ・ベイ・ホテル予約

というのが裏ワザのカラクです💡

(ほんとは一番安いロウズ・ロイヤル・パシフィック・リゾート希望だったが

 ぼけーっとしてたらいつの間にか満室だらけになってしまった、、、💦)

 

ホテルホッピングは疲れるので

荷物置いたまま2日目だけホテル変更することで

チェックイン日とチェックアウト日の2日分のUniversal Express Unlimited」をゲットするということですな🎫

 

こうすることで到着翌日から余裕を持ってパークを周れるので負担が少ないですし

ユニバーサルはパーク内でドリンクリフィルフリーなのでのど乾いた問題もないですし

WDWはホテル内だけ)

 

雀的にはフロリダ旅行ではまずユニバーサル

そして後半にディズニーというのがテッパンだと思っております👍

 

これが裏ワザ(⁉)でした💡

 

高級ホテルも堪能できますしね🏨

というわけでロウズ・ポートフィーノ・ベイ・ホテルをちょっとご紹介✨

(ぜひ前回の記事のカバナ・ベイと比較してみてくださいな)

カバナ・ベイと比べてかなり余裕のある間取り🎵

ウェットエリアもめちゃくちゃ広い🛀

同じポルトフィーノをモデルにしているミラコスタのような景色⛵

 

 

まぁ結局はこれができるほど

ユニバーサル・カバナ・ベイ・ビーチ・リゾートのコスパが良い

ということに他ならないのですが、、、

 

あ、でも早朝から別のホテルに行くのは結構めんどいから気を付けてね✋笑