水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

WDW旅行記⑯~HSには魅力的なアトラクションがいっぱい🎶~

スター・ウォーズ: ライズ・オブ・ザ・レジスタンス

からの

ミレニアム・ファルコン:スマグラーズ・ラン

2大オモシロアトラクション(ダサい名前)を制覇した雀一行🐥

 

 

HSの2大オモシロアトラクション(名前ダサい)と言えば

スター・ウォーズ: ライズ・オブ・ザ・レジスタンス

②ミレニアム・ファルコン:スマグラーズ・ラン

なのですが(※雀調べ)、

 

HSの2大人気アトラクションと言えば

スター・ウォーズ: ライズ・オブ・ザ・レジスタンスに並んで

スリンキー・ドッグ・ダッシュ

で間違いないでしょう👍

 

待ち時間をチェックすれば一目瞭然です😅

 

というわけでスリンキー・ドッグ・ダッシュを横目にダッシュ🏃

写真だけ取って、、、📸

 

と思ったら、

どーやらその日のうちに乗ってました💡

 

この日は2大人気アトラクションとスマグラーズ・ランを制覇したいあまり

Genie+を購入していたようです📱

 

詳しくはググると皆さん解説してくださっています👇


スター・ウォーズ: ライズ・オブ・ザ・レジスタンスは対象外なので朝イチで並んで、

その他はGenie+で制覇しちゃう❕って作戦に出たようですね👍

(もう記憶が薄れてきている、、、)

 

スリンキーの時間がやってくるまでに

スター・ウォーズっぽい飲み物飲んだり🍹

ブルーのほうがおいしい💖でもまぁどっちもおいしい💖

👆これフローズン(ノンアルの方は)なので暑い時にオススメでやんす⚾

 

オラフにあったり⛄

アメリカはもうハグほ✨

こちらもGenie+対象キャラグリですが

時間によっては普通に10分待ちとかで行けちゃいました💡

しかもめっちゃ相手してくれるからコスパ良すぎ😻

チーデーのお戯れを観察したり🐿

ミッキーとミニーのランナウェイ・レイルウェイ乗ったり🚗

👆これなめてたけどかなり面白かったです❕❕

空いてる隙をみて3回くらい乗ってしまった🚗

オススメ👍


オーガのカンティーナ行ったり🍸

ここはスター・ウォーズファンにはマストスポットですな😻

要予約❕❕

https://disneyworld.disney.go.com/en_CA/dining/hollywood-studios/ogas-cantina/

 

そーこーしている間にスリンキーの時間になるのですがそれはまた来週ということで。。。

アディオス👋