水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

WDW旅行記㉔~ミッキーのノット・ソー・スケアリー・ ハロウィーン・パーティー🎃~

朝からタダ飯をいただいて👇

 

 

 

あと2日というところでやっとマジック・キングダム訪問です🏰

タダ飯でアーリーエントリーできないぶん

ミッキーのノット・ソー・スケアリー・ ハロウィーン・パーティー

チケットを購入して夜まで遊んじゃおう❕という作戦ですな🌛

 

アメリカ人様には勝てませんがなんちゃって仮装を準備🦇

WBCは勝ちました😻)

テーマがカオス💧笑

 

この旅初お目見えの眠れる森の美女の城🏰

50周年特別ヴァージョンでおとどけ✨

 

パレード見たり

この役やりたいな~笑

TDRに予定されているラプンツェルエリアに思いをはせたり

延期しないでね💖

TDRには今は亡きゴーカートに乗ったり

5回くらい付き合わされました🏎

 

スペースマウンテンもハロウィン仕様で真っ暗闇でした🌟

(家族は故障していると思ったそう、、、笑)

 

そうこうしている間にあっという間に夜

つまりぱーりないです❕❕笑

 

さきほどのお城もこんな感じにライトアップ🔦

きれいやのぉ~🏰

 

ディナー代わりに食べたやーつ👇

左のやつが結構辛かった🔥

もちろんパレードもハロウィン仕様✨

人混みの中からなんとか見る👀

もう楽しむのは無理!見たという事実作り!笑

カリブの海賊のキューラインにも

普段はいない囚われの海賊がいて声をかけてきました🏴

こういうやりとりが海外ディズニーの楽しいところ🎵

 

ファンネルケーキで妹の誕生日をお祝い🎂

これもハロウィン仕様🎃

初めて食べたけどなかなかおいしい💖

 

ケーキ食べながらプロジェクションマッピングを鑑賞します🏰

幻想的やのぉ~🏰

 

そしてアメリカディズニーのハロウィンで最大の特徴が

トリックオアトリート」でございます🎃

 

まずかわいらしい小袋がもらえて👜

お菓子もらう気マンマン🎶

その袋にお菓子をぶっこんでくれる場所が至る所にあります🍭

目を輝かせる子供たち✨ほんとにいたずらされそう。。。

👆雀も一応ベイマックスのはっぴを着用

 

まじでこれでもか❕ってほどもらえますからね~😻

(過去のアウラニではおもちゃみたいなものまで🐣)

 

日本に帰ったらねちょねちょしたチョコレートを配ってあげましょう🍫笑

 

プロジェクションマッピングが終了して少し踊ったら👇

もう日付変わってるんだけどなぁ~⏰

 

夜更かしもいいとこなんで帰ってさっさと寝ましょう❕❕

あ~明日は(というか今日は)最終日、、、と思いながら😢

 

本番のハロウィン(10月31日)の1ヶ月以上前なのに

めちゃくちゃ混んでるマジック・キングダムでしたとさ😅