水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

開業しました🏥

無事内覧会を終え

新規開業しました✨

 

ごじま~んの病院さ~⌚

内覧会を3日間行いましたが

お蔭様でこちらも大盛況でした🎶

 

3日間で1000人来てもらえたら大成功、と考えていたのですが、

推定1500人❕❕

 

皆さんからたくさんの「できるの待ってたよ」というお声がけをいただいて

嬉しいかぎりです✨

 

ディズニーの胡蝶蘭なんてのがあるんですねぇ🌺

小さなドクターにも来てもらいました💉(掲載許可あり)

 

 

そのまま5月1日より開業しまして

先週はどの日も休む暇もないほど患者様に来ていただきました💡

(良いことなのか??)

 

昨日今日は来院数にも余裕が出てきまして

(そうなると心の余裕がなくなりますが😅)

小さな問題の立て直しをしているところです。

 

良いスタッフに恵まれて

仲良く楽しくやっています🎵

(今のところは、、、笑)

 

⇒そう言ってたら一人寂しくクリニックに残っていた僕にスタバを差し入れにきてくれましたよ☕

 良いスタッフに恵まれてるな~~~😻笑

 

まだまだ慣れない部分ばかりでご迷惑をおかけすると思いますが

根拠のある医療

患者様それぞれに合った医療を目指して

真摯にやっていきますので応援よろしくお願いいたします🏁

 

待合室はリラックスしていただけるよう考えました💺

診察室3部屋+感染専用の診察室も1部屋準備しました

トイレもきれいです(当たり前か!)

 

内覧会中に「スタッフルームも充実と書いてあったから見てみたい」というお声がけを

何人かにいただきました💡

 

さすがに見せられなかったので

こちらでちらりと公開しますね~👇

ごじま~んのスタッフルームさ~⌚

 

患者様第一で頑張ります❕❕