水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ペットロスについて考える

先日愛犬「フィガロ」が亡くなりました。 気付くと放心状態 なんだか地に足が付かない状態 何をしても現実味がわかない状態 は脱しましたが、 まだまだふとした瞬間にフィガロがいないことを実感させられます。。。 うちの子達も「フィガロに会いたいよぅ」…

愛犬との別れ~大好きなフィガロへ~

9月14日13時半頃 愛犬「フィガロ」が旅立ちました。 ここ数か月は腹水が溜まって、 それを抜いてやって、 それでも溜まって、 段々たまるペースが早くなってきて、、、 それでもつい何分か前にはおやつを嬉しそうにしっぽ振って食べてたので あまりにも突然…

あいちキャンピングカートレンド2019に行ってきました

毎年恒例、 無料で行けるキャンピングカーの祭典 「第22回あいちキャンピングカートレンド2019」 に行ってきました♪ われらが「NTB:日本特種ボディー」が雀に最も接近してくれるイベントです 10時開始のところを9時50分ころに到着~ なのでこの時間はまだ混…

第22回あいちキャンピングカートレンド2019

今年も開催されます❕ 来る9/7、9/8 「第22回あいちキャンピングカートレンド2019」 なんと入場無料で、 キャンピングカー見放題 キャンピングカーの購入を検討してる方には最適なイベントではないでしょうか 全国のキャンピングカーショーは入場料が必要で、…