水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

またまたフロリダが魅力的に✨

ユニバーサル・オーランド・リゾート(以下UOR)からこんなニュースが👇


てかそもそも来年新しいパークができることも見逃していました💦

その名もユニバーサル・エピック・ユニバース

 

UORもとうとう3パーク目🎢

いよいよフロリダ滞在が1週間では足りなくなってきますね😅

 

パーク内に位置するという魅力的なホテルまで🏨

ユニバーサル・ヘリオス・グランド・ホテルと言うそうな✨

 

こういった公式ホテルに宿泊して裏ワザを使っても👇

 

 

 

それでもUORだけで数日は必要です💡

(雀的にはウォーターパーク抜きで最短2日かな❓)

 

あとは滞在日数が長いほど1日あたりのコストが下がることや

フロリダを訪れる日数との相談で決まってくるでしょう🛫

 

いや~

なんか開発早くない❔❔

 

来年オープンか~

行きたいなぁ~

 

円安だしなぁ、、、

まぁその前にそんな長期休みないんですけどね❕❕笑

 

とりあえずはTDRの新エリアと新ホテルに行きたい🎶

新しいエリアはワクワクしますよね~🎶

 

いつかはグランドシャトーに泊まりたい💖