水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

訃報

朝起きて始めに見たニュースが

ダチョウ倶楽部上島竜兵さんが亡くなったという一報📱

 


タイトル見て病気かと思ったら

自殺とのことでさらに驚きました。

 

先日ドリフの番組に出演しているのを見たばかりで

順風満帆と思えていたんですが、、、

 

 

以前は

何で自殺しようと思うんだろ?

生きてさえいれば何とかなるのに、、、

 

なんて安易に考えてましたが、

今はなんとなくかもしれないけどわかる気がします

 

 

人それぞれの考え方があると思いますが

 

自殺=痛いとか苦しいとかつらい じゃなくて

別の世界に行く、楽しいところに行く、という感覚は理解できてしまうなぁ

 

 

 

上島さんの芸が好きだったのでとても残念ですが、

きっと志村けんさんに怒られながら

仲良く酒でも飲んでいることでしょう🍶

 

 

ご冥福をお祈りいたします