水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

🏥初冠雪⛄

今日は結構なでしたね⛄

朝起きて窓から見る限りは「なんだ、たいしたことないじゃん」と思っていましたが

 

運転中に北国に来たのかと思うほどの雪❄

 

そして到着👇

トンネルを抜けるとそこは雪国だった🏥

記念すべきクリニックの初雪でございます✨

 

子供のころは喜んで遊んでたのになぁ

今は寒い、冷たい、風邪ひく、運転危ない、とネガティブなことばかり、、、😅

 

受診した子供たちはうれしそうでした🎶

 

いつもよりだ~いぶ来院患者様も少なくて

特に午前中はまったり☕

 

明日は道路が凍るからもっと少ないかな❔❔

 

受診される方は十分にお気を付けてくださいね🚘

 

 

2週間後にはファンタジースプリングスホテルの予約が始まりますね~🏨

またすごい争奪戦になるんだろうなぁ

 

参戦してみよ💡笑