水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

🌳ファンタジースプリングスの予約🌳

ファンタジースプリングスの入場保証付きバケパの予約が昨日はじまりましたね💡

 

6月中は連休がないのと

GWに多大なる出費もあり得るので👇

 

行ける予定はないですが

試しに予約合戦に参加してみよ~っというわけでPCを起動しました🔌

前回の戦いのを復習して

30分前にはログイン💻

見てるだけで楽しい🎶

 

どんなプランがあるのかな~とファンタジースプリングス入場保証付きプランをホテルポップならぬプランポップしていたところ

ある時点で『一覧に戻る』をクリックした瞬間・・・

立ちはだかる大きな壁

 

こりゃまたテンション下がるねぇ⤵

 

ログインまでちゃんとして

プランの確認してただけで

並びなおしとは、、、

 

予約のプロからするとイージーミスなのでしょうか❓😭

もちろん列は1時間たっても微動だにせず、、、

 

前回の予約が奇跡だったということを再確認したのでした、、、😅

 

結局最適解がわからんくなった。。。

 

こういうことを繰り返してプロになっていくんですね❓🥺

次回も参戦してみよう🎵笑

 

 

行ける人いいな~✨

 

というかPC放置して診療終わった後にみたらまだ並んでました、、、

絶望😩笑