水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

またまたディズニートーク🎠

TDRからイベントスケジュールの発表がありました💡

もちろんディズニーファンの皆様はファンタジースプリングスのスケジュールはチェック済でしょうが、

 

とうとう東京にも

フード&ワイン・フェスティバル

がやってまいります🍷

 

フード&ワイン・フェスティバル

日本ではあまりなじみがないかもしれませんが

海外や、特にWDWのエプコットでは毎年の恒例イベントで

とってもたくさんのお客さんでにぎわいます🎶

 

 

 

雀家はこのシーズンによく旅行をしているので

何度かフード&ワイン・フェスティバルに遭遇してますが

あまり食べてみたことがない、、、😓

 

ダイニングプランでタダ飯食べたり

並ぶのがめんどくさかったり

あんまりおいしそうに見えなかったり、、、

 

というのが理由❕❕笑

 

これが日本でやってもらえると日本人向けに味付けされて良いんだろうな~

しかもちょうど行く(かもしれない)タイミング👇


何にしてもTDR初のフード&ワイン・フェスティバル

楽しみですね😻

 

エプコットのフード&ワインフェスティバル🍷


 

そしてもう一つトピックが💡

ファンタジースプリングスホテルの予約

予約開始時期が発表されました🏨


まぁこれまた一瞬で満室になるのでしょう、、、笑

最初の戦いは2024年2月8日(木)13:00~ですよ~⏰

土曜日は診療があるので、泊まるだけ泊まるのか

連休まで待つのか(でもめちゃくちゃ混む)

悩む。。。😰

 

 

あ、大丈夫でした❕

どーせ予約なんかできないんでした❕❕笑