水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

WDW旅行記⑲~エプコットで並ぶストレスなく遊ぶ🌎~

前回エプコットでおさえるべきアトラクションをご紹介しました🎢

 

 

GotGのお土産やさ~ん👜

 

今回は結構空いてるアトラクション達に目を向けます💡

シー・ウィズ・ニモ・アンド・フレンズ館

WDWのすごいとこって

テーマパーク内に動物園(AK)も水族館(シー・ウィズ・ニモ・アンド・フレンズ館)も作っちゃうところですね~🐟

規模の違いが体感できます🦁

 

マナティーのおうち🏖

「まな」って名前の人も「マナティー」と呼ばれる運命ですよね✨

ただの水族館、つまり展示というより

野生動物の保護というところに重点が置かれています❕

傷ついた動物をこちらで保護して、野生に還すのが目的なのです🐬

 

ちょいみやげにタダでもらえるシールブックがオススメ📖笑

グーフィーの帽子は購入品です❕(当たり前)

 

クラブ・クール

そして何と言っても❕❕

あっついフロリダですがエプコットでは渇き知らず❕❕❕

 

World Celebration内にあるクラブ・クールでは

世界中のコカ・コーラ製品が試飲し放題🍹

 

2022年9月のラインナップ🥫

おいしいのもまずいのもあるけどね💡

ここの近く通るたびに水分(と糖分)補給しまくってました😅

 

ミッション:スペース🚀

お気軽に宇宙飛行士を体験できます🚀

地球一周して帰ってくるよ~🌎

ここも空いてることが多いです👍

 

野生のチプデと触れ合ったり🐿

食べ歩きしたり🏃

9月~11月には例年フード&ワインフェスティバルがあり

各国の料理を少しずつ食べ歩きできます🎵

 


まぁそうでなくてもWorld Showcaseがあるので世界中の食べ物がいつでも食べられますが😻

これはメキシコ館のタコス🌵

 

というわけで

そんなに並ばなくても楽しめるエプコットをお送りしました📺

結局子供たちにとっては何でも新鮮で楽しいですしね🎶

 

こちらからは以上です❕❕