水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

WDW旅行記⑳~アニマルキングダムの朝は早い🐘~

WDW旅行記⑥日目となりました🛫

 

この日も未体験アトラクションが待っております🐥

 

雀が未体験ということはそう❕

最新アトラクションということです🎢

 

最新アトラクションということはそう❕

めちゃくちゃ人気ということです😭

 

なのでアニマルキングダムに行くときはホテルを早く出ましょう🏃

 

でもアニマルキングダムは動物の朝に合わせて元々開園が早いんですよね~😱

 

というわけでホテルを開園1時間前に出発してこう❕❕👇

夜じゃないです、朝です。。。

前日遅くまで遊んでると大変ですよ~💦

時差ボケある前半部分で設定しても大変ですよ~😅

 

無事前から数人のところに並べました💡

もちろんほとんどの人が狙うのは

アバター・フライト・オブ・パッセージ


誰がどう考えてもAKナンバー1アトラクションです👍

 

というわけで早歩きモードになって一旦ここで待ち👇

 

先頭集団に入れています🏃

何か俳優さんにいそう🎬

 

この時点で後ろを振り返ると、、、

ヤバい、、、最後尾見えない、、、💧

 

やはり早起き大事ですね~~~😅

 

身長制限があるので先遣部隊を送り出して後発部隊は写真タイム📸

朝早いから何かむくんでる❓👀

レストランもチェック🍴

売店もチェック🍹

飛び島もチェック🏝

お土産屋もチェック(やっぱむくんでるな👀)

チェックしすぎた頃に先遣部隊が満面の笑みで帰ってきました🤩

 

いやがうえにも期待を高めながらいざ❕❕

も~すぐ~🎶

まぁここからはもう説明しませんが

めちゃくちゃ良い❕❕❕

 

ソアリンをさらに没入感アップさせたような❓

そしてアバターの住む惑星自体も地球より美しいし🌎

バンシーの息遣いを感じながら飛びまわるパンドラの世界は最高でした💖

 

こりゃ人気でるわけだ、、、笑

 

できればもう1回乗りたかったな~

でもこちらは身長制限があるので青の魔人とは契約しませんでした😅

 

日本にもアバターのエリア作ってください🙏

そのためにも映画観に行かなきやだな~🎬

というか普通に観たいです❕❕