水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

WDW旅行記㉒~6日目後半戦🐉~

AKの朝は早いので

散々満喫したと思いきやまだランチにありついていませんでした🍴

 

 

AKでのランチはせっかくなのでアバターを喰らいます🌳

朝イチでチェック済👍

サトゥーリー・キャンティーン

フライト・オブ・パッセージ近くに位置するレストランです🍴


チャイルド・スイッチで待っている間にメニューもチェックしていたので

お腹をアバター飯仕様にして向かいます🏃

(アプリから写真付きでメニューが見られるので選びやすいですよ📱)

 

元々はナヴィと対立するRDA社のメスホール(軍隊食堂)だった場所ですが

今やナヴィのハンモック?まであります🛏

所有はエコツーリズムグループACEとのこと

そんでもって注文の品はコチラ👇

ライス!!🍚

 

やはり日本人には米が必要です❕❕

 

和食でなく、

むしろ世界観を壊さずにコメを摂取できる貴重なレストランが誕生しました😻

 

必ず頼むであろうデザート🍰

断面図🍰

味は普通です💡(意外と想像通りの味?🤔)

 

お腹を満たしたら次は汽車に乗ります🚂

ハランベ駅

出発❕❕

これだけでも十分アトラクションですよね~🎵

行き先のConservation stationでは色々な動物と触れ合えます🐄

 

かわいい💖

爆睡❕❕😪

 

アニメーション・エクスペリエンス

 

ここではアニメーション体験🖼

昔はTDRにもあったなぁ🖌

こんな感じで先生の指導の下描いていきます🎵

みんな上手に描けました🖼

と思いきや途中で集中力切らした結果納得いってない長男、、、笑

涼しい

座れる

良いお土産にもなるので

オススメスポットですよ~🎶

先生の真似するだけなので英語力もいりません👍

 

もはやアニマルキングダムは遊園地+動物園すら超えてますね🎡

帰りの汽車🚂

 

またまたHSへ

繰り返しになりますが、AKの朝は早いのでまだまだ遊べます😲

この後またHSに移動しミレニアム・ファルコンに乗ったとさ🚀

スマグラーズ・ランを要望した張本人🌟

そのまま閉園まで遊ぶ長男、、、

よくもまぁ1日中遊んだな、、、💧

結局閉園まで生き残ったのは雀と長男だけでした。。。

(TOTは二人で並びました)

 

長男スゴ💦

無限のスタミナ🏃