水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

WDW旅行記⑮~HS行く方へ予習のススメ📖~

WDW②日目

一旦宇宙に行って無事ギャラクシーズ・エッジに帰還しました🚀

 

 

(まぁ今後何度も宇宙に行くことになるんですが、、、)

その後異世界のマーケットを通り抜けて🏃

ドバイのスークみたい🐪

トイレも凝ってる~~~🚻

その足で向かったのはコチラ👇

ミレニアム・ファルコン🚀

ミレニアム・ファルコン:スマグラーズ・ラン

おそらく誰もがこのルートで周るでしょう🏃

ライズ・オブ・ザ・レジスタンスが現れるその日まで人気ナンバー1だったのですから✨

(それかスリンキー・ドッグ・ダッシュ🐕)

 

ちゃんレイも発見🔭

 

さて、乗りますか🎵

子供のテンションもmax🆙

こちらもキューライン(もはやキューラインと言っていいのか❓🤔)が秀逸ですた✨

出た❕クセ者ホンドー・オナカー❕❕

このオーディオアニマトロニクス(なんて言うと味気ないけど、、、)

ほんとにすごい😲

動きがリアルすぎて本物の人間、いや宇宙人に見えます😻

 

そしていざミレニアム・ファルコン号へ🚀

 

チェス盤ヤバい❕❕😻

まんまミレニアム・ファルコン❕❕

 

操縦席もまんま❕❕

パイロットガンナーエンジニアに2人ずつ分かれるのですが、

6人グループの雀家族は毎回選び放題でした💡

 

ゲーム性があって子供たちには大好物

特に長男はめちゃくちゃハマってました~~~🎮

(まぁ雀もですけど、、、笑)

 

上手くやると次のステージに進めたりします👍

 

パイロットが一番大事

そしてガンナーはオートよりマニュアルのほうが良かった

というのが5-6回乗った雀の感想です😎

(結構空いてる時間帯がある💡)

 

大きくなったらミレニアム・ファルコン買いたいなぁ~🥺

 

そしてドロイドデポにイン🏃

 

まぁここまで高ぶらされたらこんなものも購入してしまいますよね~😅

1体1万円な~り~🤑

ここでしか買えないし

今後も日本で買えるようになると思えないし

まぁ良いか、、、

 

ここでしか買えないし、、、🥺

 

自分で組み立てるドロイドなので

愛情も湧くようです💖

命を吹き込むちょっとしたエフェクトがあります✨

今でも名前を付けてかわいがってます✨

 

結論

HS行くならスターウォーズ見るべし❕

ミレニアム・ファルコン:スマグラーズ・ラン乗るならクローン・ウォーズ(アニメ)まで押さえておくべし❕❕

 

そーするとキューラインも10倍楽しめますよ👍