水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

アトラクション乗り放題プラン🎢

アトラクション乗り放題~~~🎶

 なバケーションパッケージが予約開始しましたね💡

 

ユニバ(日本でもオーランドでも)では乗り放題ありましたが

ディズニーでは聞いたことない😱

USJのロイヤル・スタジオ・パスはすでに販売中止

 

https://reserve.tokyodisneyresort.jp/news/detail/2409/

 

というわけでアトラクション大好きな雀も

15時にスタンバイして争奪戦に参加してみました💻

 

結果は、、、

 

 

 

惨敗😂

 

 

まず15時ちょうどには入れず。。。

予約サイトのキューラインに回されてしまい

入れたのが15:20過ぎ⏰

 

 

わずかに空いてる日にちがあったものの

クリックするとまたキューラインに回されるという、、、😅

 

 

これどーやって予約とるの?😊笑

 

 

もう平日のお休みがないので

めちゃくちゃ良いプランだと思ったんですけどね~💦

 

3月以降も存続してほしいなぁ✨

 

期間限定なんて言わないでね🥺

 

こーなったらユニバ行くか。。。🤔

ロイヤル・スタジオ・パスも復活してくれないかな~

混雑期にしか行けない人の味方ですね💡

(すごく高いけど、、、)