水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

WDW旅行記⑰~アナタは悪魔と契約しますか?👿~

スリンキー・ドッグ・ダッシュまでの時間を存分に楽しんだ雀一行🐥

 

ちなみにランチはエビのサンドにしました🦞

どうやら今はメニュー代わってエビないみたい(@ドックサイドダイナー)

そしてチップはなかなかに辛い🔥

スリンキー・ドッグ・ダッシュ

先週から引っ張り

やっとスリンキーの時間です🐶笑

 

キューラインにはあまり見どころがない、、、

ここらへんはさすがにテンション上げさせてくる😻

待ってたよ~🐕

めちゃくちゃ乗りたがってたので満面の笑顔💖

 

感想

・ジェットコースターなのですぐに終わる

・めちゃ並んでいるので期待値は上がる

・ライズ・オブ・ザ・レジスタンスとスマグラーズ・ランがキューラインまで楽しませてくる

 

という悪循環により満足度は下がります❕❕笑

 

まぁ子供は楽しいよね~🎵

という感じでしょうか💡

 

結論

先に言っておくと

WDW最もアトラクションの充実したパークはハリウッド・スタジオだと思います👍

(紹介しきれてないけど他にもロックンローラー・コースターやトイマニ、オリジナルシナリオのタワテラなど、まだまだ体験すべきアトラクションあり❕)

 

それはつまりGenie+を使うのに最適なパークがHSということ

 

WDW滞在期間の短い方は効率よく周るためにもちろんですが

滞在期間が長い方も始めのうちに色々周って、

後半どのアトラクション、パークを再体験したいか見定めるためにも

HSでのGenie+購入はオススメです💡

オススメ中のオススメです💡

雀は次にWDW旅行したときもきっとHSでGenie+購入するでしょう💡

 

ただし、一回これやるとやめられなくなるよね~

甘いものと一緒だよね~

ディズニーと一緒だよね~

それを我慢する辛さが出てくるよね~笑

 

まさに「悪魔の誘い」なのです🥺

(悪魔と言うより魔人だけど)

 

ファストパス復活してくれ~~~い❕❕❕

 

ホテルで早速遊び始める子供たち🤖