水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

アトラクション乗り放題プラン🎢~その後~

以前TDRアトラクション乗り放題という夢のようなプランについて記事にしました📝

 

 

 

期間限定なんて言わないでね🥺」という雀の願いが届いたのでしょうか?

 

【バケーションパッケージ】一部プランの設定期間を延長して販売いたします。

とのこと❕❕😻

ゴールデンウィークに乗り放題なんて天国やないか~🎶

 

ということでまたまた争奪戦に参加してみましたよ~💡

2023年11月28日(火)15:00

戦いの火ぶたが切って落とされます❕❕

というか既に切って落ちてます🔫笑

 

前回の反省を活かして

15時になる前からログイン&HPにinしてました⏰

加えてスマホとPCの2台体制で臨みます📱💻

 

ドキドキしながら迎えた15時

今回はちゃんとつながりました💡

狙うはゴールデンウィークだけなので

ドキドキドキドキしながら予約を進めていく、、、

 

進めている間にスマホのほうが

このプランは満室となりました」的なことを言われリロード状態となり撃沈🌀

途中で満室になったら再度並びなおしスタイルは心が折れますね😱

 

PCにかけるっきゃないということで血まなこになりながら予約を勧めます🥴

 

【対象アトラクションをなんどでも!】アトラクションを“もっと”めいっぱい楽しむ 2DAYSの予約としては未知の世界まで予約が進むのでどんどん興奮状態に💦

部屋決めとか、レストランの予約とか、エンターテイメントの予約とか、

急いでしなければならないので慌てて決めていきます💦

 

うつ病の時に重大な決断をしてはいけない

ということは良く学ぶんですが

躁状態の時もまずいですね、、、

 

わけわからん精神状態になって

普段選ばないようなめちゃくちゃ良い部屋とか選んでしまいました😓

(まぁ部屋決めがあるのは当たり前だったのだが、、、笑)

 

こっくりさんでもやっているかのように高級プラン、高級プランへといざなわれていくのだからびっくり、、、笑

 

そのおかげで予約できたのかもしれないけど

ゴールデンウィークの予約ゲットできました❕❕😻

 

でも冷静になってみると天文学的な値段に、、、💰

 

これはヤバいなぁ、、、

行けるのか❔❔

でももう有給なんて存在しないし

行くならこういうプランが一番楽しめるだろうけど、、、

 

とりあえずギリギリまで考えます😭

いや、ギリギリまで頑張ってお金貯めます💰

 

行きたい、、、行きたいけど高い、、、